October 13, 2017

仲良し?

掃除中。
ティノはどこかな?と思ったらこんな所に。
なんで?

仲良し?

こんな所にいたことないのに。
仲良しなの?happy02
寒がってはいたけど。

仲良し?

ティノとティノパパのために、
コタツをセットしたり、ストーブを出したり、
寒い季節がやってきたねbearing

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 06, 2017

秋休み

毎月1回シャンプーされるティノ。
その前にブラッシング。
シャンプーは大嫌いだけどdog

10月1日
Dscf2759_2

今はティノパパは秋休み中。
仕事のトラックの車検のため3連休なんです!
とりあえずアウトレットに行きました。

なぜならティノのお誕生日プレゼントを買うためpresent
色あせていた首輪を買いました。
アウトレットなのに新作で割引されてなかった~happy02

Dscf2778

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 01, 2017

10月

10月は飛んでないのです。
飛行犬は秋に撮ったんだね~
また撮りたい?来年かなhappy02

10月

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 27, 2017

Hakoya

9月24日はお彼岸のお墓参り。
24日にしたのは施食会の法要だったから。
そして帰りにお茶しました。

Hakoya
(これはカフェラテですcafe
9月24日
Hakoya

黒磯の「Hakoya」に行きました!
すごく久しぶりhappy02
コーヒーを焙煎からやっていて、ケーキも手作り。

コーヒーが出てくるまでに時間がかかるので、
一緒にいった父は遅い!と言っていたけど、
ゆっくり美味しいコーヒーを飲むにはいいと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 20, 2017

しっぽ

お返し?お礼的にもらったものです。
ありがとうございます~
すごく素敵!dog

しっぽ

ティノパパは気に入ってもう使っています。
私はまだもったいなくて飾ったまま。
私も使わないと~

しっぽ

ティノパパはしっぽパパではなかったな~
しっぽは娘ではなかったのです。
きっとhappy01

恋人的な感じかな!heart01
ティノパパの運命の犬だったんです。
たぶんhappy02

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 15, 2017

連休

最近あんまり散歩できてないね~
せっかくティノパパ連休なのにね~
雨かなrain

まあ天気が悪くてもティノパパと楽しく過ごしてhappy02

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 08, 2017

毎年

毎年届くバースデーはがきbirthday
行きたいね~


| | Comments (0) | TrackBack (0)

«9月