« January 2010 | Main | March 2010 »

February 28, 2010

余所行き

余所行き

yakachamiの家に遊びに行きました。
ティノと一緒にdog
余所行きを着てお出掛け、と言いたいところですが、
粗相が心配なので、おむつカバーなんです。
見た目はカワイイheart01

余所行き

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 27, 2010

千本松牧場

Dscf0007

この前、実家に帰った時に、
千本松牧場で散歩をした時のものです。

ティノは雨や雪はぜんぜん嫌がりません。
むしろ雪は喜んでいるのか?よく食べます。

Dscf0005

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 26, 2010

リサイクル公園

リサイクル公園

今日は天気が悪かったので、
昼間はお散歩に行きませんでした。

でも朝ちょっと散歩をしました。
騎西町のリサイクル公園。
この石もエコロック。

この公園はしっぽとよく行ったので、
私たち的には「しっぽ公園」です。

リサイクル公園

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 25, 2010

待て

待て
だいぶ座れや待てが出来るようになって、
伏せやお手もティノパパが教えています。
出来るようになるかな?

でも待てがなんだかだらしない…
シャキッとしないティノなのでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 24, 2010

歯

ティノはどんどん成長しているようで、
ウチに来た時は3キロちょっとだった体重も、
4キロになりました。

そして乳歯が抜け始め、
昨日は犬歯が1本、
(これで犬歯は3本目)
今日は奥の方の歯が1本抜けました。

レナと会った時はもう10ヶ月くらいだったし、
しっぽの仔犬の時はどうだったかな〜?

歯

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 23, 2010

何回転?

何回転?

先週、父からメールがきました。

レナはオリンピック観て、
元気に回転してるよ。

男子のフィギュアスケートを見て、
回転をしていたそうです。

女子の時は動画を撮っておいてね、
と頼んでおきました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 22, 2010

ハワイアン

ハワイアン

食べました!
ロコモコの幸せなおいしさが広がるwave
ハワイアンバーガー!!
これが1番食べたかった〜happy01

やっぱりタマゴだと思うし!chick
グレイビーソースも美味しかったです。
でもバリューセットではなくて単品で、
ティノパパの希望でハッピーセットをプラス。
ヤッターマンのおもちゃが欲しかったようで…
(おもちゃはおだてブタpig)

ハッピーセットはプチパンケーキと、
(ティノパパはプチパンケーキだけ)
意外と好きなスイートコーン、
ハッピーセットだけ?な野菜生活で、
私は満足delicious満足happy02

ハワイアンはまた食べたいかも〜と思いましたlovely

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 21, 2010

レナ&ティノ

レナ&ティノ

週末は実家に行って来ましたdog
レナとティノはガウガウ遊びますが、
(ガウガウするのはレナだけだけど)
ちっともじっとしていないので、
ぜんぜん良いツーショットが撮れませんcamera

レナ&ティノ

今日は2頭ともシャンプーしてキレイになりましたshine

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 20, 2010

唐庄酒家

唐庄酒家

今日のディナーは中華にしましたnoodle
豚肉の特製辛味炒めセット(手前)pig

油淋鶏セット(奥)chick
にしました。

メインにスープ(玉子スープ!)ご飯・漬物
と、杏仁豆腐まで付いて650円!
(どっちも)

ミニ麻婆豆腐180円も付けて、
みんな美味しかったです!delicious
次は担々麺セットが食べたいーhappy02

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 18, 2010

それでいいの?

それでいいの?

ティノはよく耳が裏返ってます。
それでいいの?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 17, 2010

ロールケーキ

ロールケーキ

ローソンに行った時のこと。
美味しそうなものがあったら、
お昼ご飯を買っちゃおうかな〜と思っていたら、
美味しそうなものがたくさん…
何を買おうか悩んだ末に…
パスタ屋のプレミアムメニュー
「とろ〜り玉子のカルボナーラフェットチーネ」
パスタ屋

ウチカフェのプレミアムシリーズ
「プレミアムチョコロールケーキ」
ウチカフェ
を買いました。

フェットチーネも美味しかったけど、
ロールケーキめちゃめちゃ美味しかったです!happy01
スプーンで食べるスイーツなのですが、
中のチョコレートクリームがたっぷり。
クリームが私の求めているチョコクリームだし!
(表現できないので食べてみては!?)
次はプレミアムエクレアが食べたい〜happy02

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 16, 2010

寒い

寒い
最近、寒いですね〜。
ティノは相変わらずストーブの前。
でもストーブもコタツも好きなのに、
寒いのもけっこう平気です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 15, 2010

ベッド

ベッド
最近お気に入りのベッド。
ちょっと眠そう?
最初はぜんぜん入らなかったけど。
(だいたい人にくっついているから)
最近は入って遊んだりちょっと寝てみたり。
仔犬から成長してるな〜と思う今日この頃です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 14, 2010

ティノ

ティノ

食べ物3連チャンでティノが出てきてませんが、
もちろんティノは元気です。

お座りをしていてお利口さん風ですが、
団体さんのわんちゃんがたくさんいて、
ぜんぜん落ち着きませんでした。

ティノ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

いち

いち

今日はドッグカフェに行きました。
いち <ドッグカフェのページ>
今月のいちは(月1ペースで行こうとしてる?)
ふわふわオムライスとデミ味噌かつどん。
ふわふわオムライスは680円!
(スープかサラダ付で今回はスープ)
デミ味噌かつどんでも830円。
安い!美味しい!!と思います。
洋風も和風もどっちもあるし。
ランチドリンクを頼んでも200円だし。
次はハンバーグかパスタが食べたい!
今日は犬連れ団体さんがいてにぎやかでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 13, 2010

バレンタインデー

バレンタインデー

1日早いけどバレンタインデー!heart01
スターバックスのザッハトルテを買いましたcafe
昨年も同じザッハトルテだったので、
毎年恒例にしよう!と思っていますpresent
だから昨年もザッハトルテと一緒に買った、
ロールケーキを買おうと思ったのにcake
今日はロールケーキはないみたいで…
もうひとつは黒糖シフォンケーキにしました。
これが意外に美味しかった〜delicious
1日早いバレンタインデーでしたheart04

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 12, 2010

ラスク

ラスク

最近お気に入りのガトーフェスタ・ハラダのラスクです。
ガトーフェスタ・ハラダ
普通のガトーラスクと(真ん中)
ホワイトチョコレートでコーティングしてあるホワイトラスク(左)
そしてショコラコーティングのプレミアム(右)
の3種類あります。
それぞれみんな美味しいlovely
次はラヴ・スリーブスが食べたいです!happy02

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 11, 2010

コタツ

コタツ

ストーブ好きでコタツも好きなティノは、
コタツにもぐっている時がありますが、
さすがに暑いと出てきます。
でも寒がり過ぎじゃない?

コタツ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 10, 2010

チャームポイント

チャームポイント

おしり?と言うより腰のあたりの丸点が、
けっこうチャームポイントだと思いますheart01

毎日うんこまみれだったティノは、
最近はオムツちゃんでお留守番してますdog
(しっぽは出さず、ガムテープでふさいでます)

オムツは嫌そうだけど、
毎日うんこまみれになるよりはいいかな?

毎日うんこまみれにはならなくなったものの、
お留守番中に鳴いて騒いで興奮して、
うんち&おしっこしてしまうのは相変わらず。
ティノがお留守番に慣れるのはいつ〜?bearing

チャームポイント

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 09, 2010

節分

節分
かぶりつきコロン
あまくてなが〜い幸せ
と書いてあります。

なぜ今頃?なのかと言うと、
時期外れで安くなるからです。
節分が終わるのを待っていたら、
思った通り安くなってました。

バレンタインデーのチョコも安くならないかな〜
と期待してます。
チョコレートは自分が食べたい!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 08, 2010

強風

強風

強風

週末土日は強風で超寒かった〜shock
散歩やドッグランに行きたかったけど、
あまりの強風で…typhoon

それでも少し散歩に行きました。
強風でもティノは全く気にせず、
むしろ楽しいみたいで、
葉っぱなど飛んでくるものを、
追いかけて遊んでいました。

座れと待てが少し出来るようになったよーdog

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 06, 2010

時計

時計
お祝いにもらった時計です。
ウェッジウッドで箱もゴージャス。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 04, 2010

カーム

Dscf0003

日曜日はまたドッグカフェに行きましたrestaurant
Calm(カーム)
ドッグカフェと言うより普通のカフェかな?
テラス席だと犬連れOKの所です。

この季節にテラス席はツライかな・・bearing
暖かい日だったからいいけど。
室内OK席とドッグランを建設中らしいです。
室内OKならまた行きたいかな~。

加須・幸手・騎西・羽生と犬連れでカフェに行ったけどdog
今のところは騎西が1番お気に入りです。
近い内にまた行きたいなーhappy02

Dscf0002


| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 02, 2010

にゃんこカレンダー

にゃんこカレンダー

もらったカレンダーです。
にゃんこカワイイ!cat
毎月、違います。
チャミのようなにゃんこもいます。
毎月、楽しみhappy01

にゃんこカレンダー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 01, 2010

レナ

Dscf0026

ドッグカフェに一緒に行った時のレナです。
今月はなかなか会えないかもdog

Dscf0028

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2010 | Main | March 2010 »