« March 2010 | Main | May 2010 »

April 29, 2010

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク

ティノパパが30日お休みなので、
ウチは今日からゴールデンウィーク。
ゴールデンウィーク前半は実家の那須です。

この前ハーネスを付けて助手席に乗ったティノdog
でも興奮し過ぎで今日はずっとキャリーの中。
ワンワン吠えるのは我慢しますが、
ずっとピーピー鳴くのでとてもウルサイです。

ゴールデンウィーク

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 25, 2010

タラゴン

タラゴン

昨日はタラゴンに行きました。
タラゴン
しばらく行けなくて1年ぶり?くらい。
タラゴンではもちろんミルクティー。
ケーキはチーズケーキとシフォンケーキcake
シフォンケーキがふわふわで美味しかった〜delicious
付いてたアイスも美味しくて、
生クリームも甘過ぎず絶妙!lovely

那須にはしょっちゅう来てるけど、
だいたい用事があって来てるので、
なかなかタラゴンまで行けないbearing
久しぶりに幸せでしたhappy02

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 21, 2010

また行きたいね

この前の伊豆高原で泊まったハッピーちっぴー。

Dscf0033

いろいろなお花が咲いていてキレイでした。
ドッグランにはチューリップがtulip

Dscf0034

そして店長のちっぴーを撮ろうと思ったのに失敗bearing

Dscf0035

ちっぴーカワイイのに~heart04

Dscf0036

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 18, 2010

いち

いち
昨日はいちにランチに行きました。
いち
明太子スパゲッティ(スープ付き)と、
ハンバーグステーキ(ライス・サラダ付き)
デミグラスソース半熟目玉焼き付!
特にハンバーグが美味しかった〜。
ボリュームもかなりあります。

ティノは最初はまだ他に犬連れの人がいなかったので、
落ち着かなくても静かにはしていましたが、
あとから犬連れの人が来ると、
ピーピー鳴いてうるさくなりました。
ティノがもっと慣れてくれないと、
私たちが落ち着いてお昼を食べられない!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 16, 2010

お花見

Dscf0014_2

今年もちゃんとしたお花見はせずに終わってしまいましたが、
伊豆ではお墓参りに行ったお寺に桜が咲いていました。
でもちょっと遅くて散り気味で葉桜だったかなcherryblossom

せっかく伊豆に行ったけどいろいろ用事があったので遊べず、
犬連れOKのシャボテン公園やぐらんぱる公園・海洋公園に、
行ってみたかったかもdog

でも泊りが伊豆高原でソフトクリームが有名らしい
ケニーズハウスカフェ
でソフトクリームを食べました!delicious
犬連れテラス席OKだったのでお茶しに行ったのですが、
行ってからソフトクリームが有名なのを知って、
ソフトクリームだけ食べながら帰って来ました。

食べたのはミルクソフトのプレミアム。
(だったような・・普通のミルクソフトではなくて)
でもモカソフトも美味しそうだった!happy02
でもぐらんばるぽーと店には生チョコソフトもあるらしい・・
今度はそれが食べたい!heart04

Dscf0013_2

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 14, 2010

散歩

散歩
昨日はレナが泊まりに来ていました。
そして今朝は仲良く散歩と言いたいところですが、
歩く速度はぜんぜん違うし、
興味のあるものもぜんぜん違います。
これはたまたま同じ方を向いていますが、
レナは人に合わせるようにゆっくり歩き、
ティノは落ち着きなくチャカチャカ歩きます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 11, 2010

ハッピーちっぴー

ハッピーちっぴー

宿泊は伊豆高原の「ハッピーちっぴー」
ホームページ
ここはまだ工事中?のようなので、
ブログ
ブログも。

宿のドッグランから中をのぞくティノと、
中に見えるのは店長のちっぴーです。
(ちっぴーはチワワ)

ハッピーちっぴー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

朝食

朝食

今回の宿泊はB&B。
なので夕食は外でした。
そしてこれは朝食。
ホットサンド(玉ねぎとチーズ)とふわふわ食パン。
盛りだくさんのプレートの中にはスパムが!
スパムポークランチョンミート?かな。
(まだ食べたことがなくて、一度食べてみたかったのです)
朝からお腹いっぱいで満足満足。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 10, 2010

夕食

夕食
そしてなぜか夕食はイタリアン。
デルフィーノ
本当は犬連れで入れるお店がよかったけど、
目当てのお店が今日はお休みで、
テラス席ならOKのデルフィーノにしました。
(ランチで小型犬なら店内もOKみたいです)

前菜とピザとパスタから1品づつ選んで、
前菜が「地魚のエスカベッシュ」
ピザは「ミックスピザ」
パスタが
「オイルサーディンとドライトマトと春キャベツのスパゲティ」
(画はパスタ)

お上品なお店でお上品なお味?と言う感じ。
旅行のディナーとしてはよかったかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昼食

昼食

せっかく海の近くに来たので、
昼食は海のものでと寿司と地魚のお店。
入船
(これは本店。食べたのは伊東駅前店)

限定10食ランチ丼(奥)とランチセット。
限定10食に間に合いました!
量は少なめだけど980円で味も満足。
ランチセットはにぎり寿司&煮物&そば。
土曜日にランチが食べられたのも嬉しかった!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

初!

初!

ティノ初の海です。
伊豆旅行に来ています。
でも別にいつもと変わらず。
波がきて足が濡れてもぜんぜん気にしません。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 08, 2010

花より…

花より…

散歩コースはいろんな花が咲いていて、
桜?の種類もいろいろあるようですがよくわかりません。
キレイな花が咲いていても、
ティノは下を向いて草を食べてばかり。

花より…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 06, 2010

桜

何日間かいつもの散歩コースに行かない間に、
桜が満開になっていました。
ティノには関係ないようですが。

桜

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 04, 2010

レナと

レナと

レナに会いに行って来ました。
レナとティノだとこんな感じにしか撮れません。
でもお互い一緒に遊べて楽しかったみたい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 02, 2010

お出掛け

お出掛け
今日は遊びに行きました。
他所のお家におじゃまする時の格好です。
でも今は毛がすごく抜けるので困ります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 01, 2010

夕ご飯

夕ご飯

夕ご飯の時はティノはよく人の膝の上にいます。
欲しがるような素振りはみせますが、
この状態で人間の食べ物をあげたことはありません。
もらったことがないのになんで欲しがるんだろう?
知らない人が見たら、
普段から人間の食べ物をあげているのだろうな
と思われると思うんだけど。

レナは食卓の上の物には興味がありません。
みんなが夕ご飯を食べていてもだいたい寝ています。
でも誰かがパンを食べていると大騒ぎ。
きっとこれはパンをもらった記憶があるんだろうけど。

でもそんな時に、
ティノは普段から人間の食べ物をもらっているのだろうな
と思われるのは不本意。
そんな時に言い訳もしたくないし…
まあ別にそう思われても何の実害もないけど。
でもそういう問題ではないのです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2010 | Main | May 2010 »