« September 2010 | Main | November 2010 »

October 31, 2010

ひまわり

先週の観光三昧を書こうと思ってたのに、
もう1週間も経ってしまいました。
これはゴンドラの下りでレナとティノ仲良し?

Dscf0107

ゲレンデには秋ひまわりが咲いていました。

Dscf0110

ティノひまわりと記念撮影。
なのに情けない顔。

Dscf0114

この日は高速が大渋滞だったみたい。
前夜に那須入りしていてよかった!
しばらくは秋の行楽シーズンで渋滞するのかなー。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 28, 2010

紅葉

紅葉はキレイだけどなかなかキレイな写真は撮れない。
これは意外と上手く撮れてるかな?
(私にしては・・・)

Dscf0086

展望台の上のレナとティノ。

Dscf0091

これはゴンドラを降りて少し登ったすぐの所。
そんなに歩かなくてもすぐに紅葉してます。

Dscf0101

マウントジーンズのゴンドラは1年ぶり。
本当はゴヨウツツジと紅葉と1年に2回行きたいけど。
とりあえず来年もきっと行きます!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 27, 2010

紅葉狩り

10月23日は紅葉狩り。
マウントジーンズのゴンドラに乗りに行きました。
反射してしまっていますが・・
上りのゴンドラの中からの風景。

Dscf0066

那須高原の紅葉は終わりじゃない?
なんて言われながら行きましたが、
山頂はとてもキレイでした。
この木が1番のお気に入り。

Dscf0071

山頂の散歩道はウッドチップが敷いてあって、
ティノが散歩するにもとても歩きやすくてよかったです。
今回はレナがいたので少し散策する程度。
グルッと約1時間コースもあります。

Dscf0074

2010年の紅葉ゴンドラは11月7日まで。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 25, 2010

ランチ

10月23日&24日は那須で遊びまくり。
まずは23日のランチ。

Dscf0046

那須街道の方へ車を走らせて・・・
今回のランチはペニーレイン。
イマジン

お目当てのチーズフォンデュ。
パンをくり抜いた中にチーズが入っています。

Dscf0055

ランチメニューのMIXサンド。
ツナサンドではなくチキンのサンド。
ティノパパはツナが苦手なので大喜び。

Dscf0058

初めて食べました!パングラタン。
これもパンをくり抜いてグラタンが入っています。
シーフードグラタン!?っぽかったです。

Dscf0060

車はとても多かったけどパン屋さんのお客さんが多いようで、
この日はカフェはそんなに混んでいませんでした。

Dscf0052

ティノは待っているだけなのでちょっとつまらなそう。
でもテラス席で一緒にいられるからいいよねー。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 22, 2010

だんだん

だんだん涼しくなってきて、
寒い日はここがお気に入り。

Dscf0007

毛布の上にいるのはわかるんだけど・・
隣がいいのかな~?

Dscf0009

お友達がほとんどいないティノですが、
今日はレナに会いに行きます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 19, 2010

おしゃれ

ティノパパにティノの買い物を頼みました。
頼んだ物を買ってきてくれたけど・・
余計な物を買ってきましたcoldsweats01

Dscf0020

一緒に買い物に行けば私が止めるんだけどbearing

Dscf0024

ティノの服です。
これはスカート?
どこに着て行くのーhappy02

Dscf0027

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 17, 2010

ふり

大人しいふり。
お利口なふり。

Dscf0048

でも寝てません。
何か企んでる!?

Dscf0049


| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 14, 2010

来年のカレンダーは?

いつもはカレンダーなんてほとんど買いません。
ほとんど貰い物で済まします。
それでなければ年を越してから安くなった物を買うとか。

でも今回はこの時期からカレンダーが気になる。

この前は「那須どうぶつ王国」カレンダーをゲット!
(ドッグパーティーで)

「THE DOG」の「ジャック・ラッセル・テリア」カレンダー
買いました。
THEDOG
ティノの兄弟が載ってます。

そして!そして!!
ティノのカレンダー出ました~happy02

東急ハンズオリジナルカレンダー
ハンズネット

壁掛1枚ポスタータイプ。

96109998990

アップでわかるかな?

96109998990_21

この頃のティノです。

Epson0081

家に来る前のティノ。(ブリーダーさんの所にいる頃)
親バカでたくさん欲しい!?けどけっこう高いcoldsweats01
もっと安くして欲しかったな~。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 13, 2010

猫、大好き!

たまに出てくるにゃんこ兄弟。

那須どうぶつ王国
キャットハウス
ティファニーの兄弟です。

パブロくん

Dscf0006

ペコちゃん改めポコちゃん

Dscf0016

ティノが猫の存在にずっと興奮してたのでcat
2人は2階の階段の上に避難。
ゴメンネ~bearing

Dscf0014

でもやっぱりにゃんこはカワイイ。
ティノも猫が好きなんだよねー。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 12, 2010

連休

連休
連休は那須にいました。
雨が降ってあんまり散歩に行けなかった。
レナとティノは家の中で遊びました。
猫にも会ったよー。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 07, 2010

王国

せっかく王国に行ったのにほとんど画像がないです。
これはドッグリビングの中。

Dscf0004

ドッグリビングにいるホップ。

Dscf0005

ドッグパークの桃。

Dscf0006_2

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 05, 2010

同窓会

Dscf00031

10月4日(月)あいにくのお天気rain
この日は王国同窓会!?
人と犬のdog
人は8人くらい。犬は5頭くらい。

犬は、
レナはなぜか後ろ姿。
ブルーとベリーが兄弟並んで写真を撮っています。
イブはバーニーズらしくなってた!イヴだったかな?
レーンとルーンはなぜか写ってないし・・・。

なぜかなぜか私はぜんぜん写真を撮ってなかった・・・。
でも久しぶりにみんなで集まる事が出来て良かったhappy01
犬もみんな高齢になってきたしねー。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 01, 2010

お土産

ドッグパーティーを最後まで楽しんで、
最後はお土産をもらって帰って来ました。

heart来年の王国カレンダー
heart薫風堂のバームクーヘン(チョコ)
heartハッピーパピージェルキャンドル

Dscf0038

レナが生きてる限り!?参加したいと思っているので、
とりあえずレナは「参加することに意義がある」精神で、
来年も参加したいと思います。
もちろんティノもdog
レナは現在13歳です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2010 | Main | November 2010 »