« May 2011 | Main | July 2011 »

June 23, 2011

あじさい祭り 続

またまたあじさい祭り
ここはキャッスル騎西。
騎西城があります。

Dscf5307

この前の玉敷公園よりよく咲いています!
時期がいいのか。
場所がいいのか。

Dscf5309

このふじアリーナの辺りと、
この総合公園の辺り(アーチ?がある所)
を見てみたかったので今回は満足happy01

Dscf5311

それにしても暑い!
ティノも暑がっていてバテバテかと思いきや、
グイグイ引っ張りめちゃめちゃ元気なんですdog

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あじさい祭り

騎西で6月いっぱいやってるあじさい祭り
ここは藤で有名な玉敷公園。

Dscf5299

6月20日現在
玉敷公園はあまり咲いていなくて、
この辺りが一番キレイでした。

Dscf5300

お散歩したけど暑い!bearing
ティノも暑がってます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 20, 2011

海と犬

この前の旅行が尻切れトンボでした。

ティノパパのばあちゃんに会うのがメイン。
の旅行だったのでほとんど観光はせず。
最後は海にちょっと行きました。

Dscf5250

海に興味津々のティノ。

Dscf5254

宇佐美の海はティノパパが小さい頃に、
よくここで遊んだそうです。

Dscf5255

でもけっこうビビリちゃんなのか、
強い波が来たら逃げてましたdog

またばちゃんに会いに行こうねーhappy01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 14, 2011

スパム

ハッピーちっぴーと言えばスパム!(なんです)
朝食にスパムが出ますpig

Dscf5239

ティノパパは朝食前の一服中smoking
ご飯を食べるかタバコを吸うか選べ!と言ったらpout
もちろんタバコを選ぶでしょうbearing

Dscf5240

朝食は牛乳とスープ。
あとは見たとおりeye
スパムがあって、パンは食パンとホットサンドbread
ティノパパはコーヒーで私は紅茶cafe

Dscf5242

ゆっくり朝食を食べていたらティノはつまらなくなったようです。
まあこのくらいは我慢してね。
でもそう思うと昨日のBBQは楽しかったねーdog

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 13, 2011

伊豆高原

伊豆旅行の宿泊先は伊豆高原のペンション。
ハッピーちっぴーdog
もちろん犬連れOKのペンションです。

Dscf5212

【愛犬と一緒】お庭でわいわいBBQプランで宿泊。
ティノは庭で自由に動き回って楽しそうdog
バーベキューはボリューム満点で食べ切れなかったbearing
ゴメンナサイ。

Dscf5218

でもその後にデザートが!
もちろんデザートは別腹smile
チョコレートブリュレです!!
美味しかったheart04
飲み物も選べて私はチャイを飲みました。
(この日はコーヒー・紅茶・チャイ・抹茶オレ)
最後まで大満足の夕食でしたhappy02

Dscf5225

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 09, 2011

お墓参り

Dscf5195

伊東でのお墓参り。
ティノが落ち着かないのでティノパパが車の上に。
危ないからやめてよ!angry

Dscf5205

お墓は山の上の眺めのいい場所にあります。
海が見えるeye
でも蚊にたくさん刺されました!bearing

Dscf5198

そして海からだいぶ離れているのにカニが…
大喜びのティノ&ティノパパdog

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 06, 2011

伊豆旅行

週末は伊豆旅行に行きました。
本当は今月はバタバタで旅行どころじゃないcoldsweats01
でもティノパパのばあちゃんが入院してる!weep
との連絡があり急遽お見舞いに。
でも退院してて普段住んでいる施設で会えたhappy01
ばあちゃんは92歳!happy02

今年は行けないかも!?と思っていたけど、
伊豆に泊まるならやっぱりここ!!
ハッピーちっぴー
昨年と同じ宿に泊まりました。
犬連れOK!dogの宿でリピートしたのは初めて。

まずはお昼頃について昼食。
時間調整で道の駅・伊東マリンタウンに行き、
その後でお墓参り。
そしてばあちゃんのお見舞いに行って、
ハッピーちっぴーへdog

次の日はチェックアウトした直後に海に行って、
そのまま帰って来ました。

Dscf5187

ここは、伊東マリンタウン。

Dscf5189

ティノパパはティノと一緒に乗れる遊覧船に乗りたかったけど、
その後にいろいろ用事があったから今回はあきらめましたship
伊東マリンタウン ポートセンター

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 05, 2011

宇佐美

宇佐美
ここは宇佐美の海岸。
ティノは興味津々。
でももう帰ります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 04, 2011

BBQ

BBQ
夕ご飯はペンションでバーベキュー。
最初は慣れなくてネギが真っ黒に!
でもすぐに慣れてみんな美味しく食べました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

伊東

伊東
今日は伊東に来ています。
ここは伊東マリンタウン。
天気が良くて暑い!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 02, 2011

いつも一緒

Dscf5170

アップだけどちょっとブサイク?pig
でもカワイイでしょsmile

Dscf5172

レナは見た目は若いですがさすがに目は白いです。
皮膚の状態もあまり良くないですが、
涼しくなってからは落ち着いています。
暑くなってきたらまたひどくなっちゃうかな?bearing

Dscf5176

ティノはティノパパがいない時は私のそばにいますが、
ティノパパがいる時はずっとティノパパのそばにいます。
両想いheart01bleah
夜寝る時もティノパパと一緒に先に寝ますsleepy
実家に帰った時はレナもじいちゃんと一緒に先に寝ちゃいます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2011 | Main | July 2011 »