« June 2011 | Main | August 2011 »

July 29, 2011

寒いくらいの

Dscf5439

最近、天気が悪くて雨ばかり。
今日は散歩にも行けそうにないね。
暑くないのはいいけれど寒いくらい。
ティノパパは超寒がりなので、
布団と毛布と両方かぶって寝ます。
上下スエットを着て(もちろん厚手で長袖)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 25, 2011

晴・晴・晴

ここ数日は涼しくて過ごしやすかったけど、
今日はだんだん暑くなってきたsweat01

Dscf5432

今日は1日曇り予報なのに外は晴れてますsun
まあ天気予報も見るところによって違うけど。

Dscf5434

今日は朝の内に散歩に行って満足したのか、
ティノは大人しくしていますdog

Dscf5437

涼しくても天気が悪くて散歩に行けないと、
なんだかストレスがたまるみたいbearing
でも今週はお留守番が3回あるのよね…
頑張って!happy02

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 20, 2011

雨・雨・雨

引っ越す前も隣が田んぼでしたが、
引っ越して来てからも隣が田んぼです。
埼玉の田んぼはさすがに狭い範囲だったけど、
栃木の田んぼはさすがでけっこう広いです。
(どちらも家の隣の割にはと言う意味で)

Dscf5426

それでなのかカエルがたくさんいます。
埼玉の時は鳴き声がすごいなーと思ったけど、
今は庭にもたくさんカエルがいますbearing
スモールサイズだからまだいいけど。

Dscf5428

庭を歩くだけで回りをぴょんぴょんしていますが、
昨日・今日とたくさん雨が降ってるからなのか、
こんな所にもたくさんカエルが…

Dscf5424

雨で外にほとんど出られないティノは寝ています。
私が家にいない日が週に2日くらい出来てしまい、
お留守番がイヤでしょうがないティノなのでしたdog

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 17, 2011

座椅子

Dscf5422

引っ越して奮発して買った私の座椅子。
なのにティノがよくいます。
ちょうどいいみたい。
でも私のなのに!bearing
たまに取り合いになります。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 12, 2011

クール

栃木に越して来ても暑いものは暑いsweat01
ティノも暑がっています。

Dscf5418

なのでティノも暑さ対策。
クールマットを新しくティノパパに買ってもらいました。

Dscf5416

そして散歩の時に使おうと思って買ったネッククーラー。
ちょっと大きいのでリボン結びしてます。
本当に涼しいかな?
テレビの検証では本当に効果があったみたいだけど。
でも暑くても散歩に行きたいんだよねーhappy02

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 08, 2011

元気なレナ

とても元気なレナ。
見た目も若い。
でもまったく我慢をしないから・・
ご飯の時はマテをしません。
まあそれはいいとして・・・
よくおもらしをするらしいbearing
元気で長生きして欲しいけど、
自由気まま過ぎるんじゃない!?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 04, 2011

なかがわ水遊園

引越直後でバタバタしていると言いながら、
行って来ましたなかがわ水遊園fish

Dscf5362

もちろんティノは水族館(おもしろ魚館)には入れないけど、
園内は広いので少し散歩dog
ティノも楽しかった?

Dscf5382

前にも1度来たことがあるけど、
チューブ型トンネル水槽のピラルクがオススメhappy01
ティノパパも楽しかったみたい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 01, 2011

引っ越しました

6月26日に栃木に引っ越してきました。

Dscf5404

5月末に急にティノパパの転勤が決まり、
7月1日から栃木にある営業所勤務に。
5月中に急いで引越先を決めて、
6月末に引っ越して来ました。

Dscf5406

転勤が決まってから引越までバタバタbearing
家の中はぜんぜん片付いてないけど、
ゆっくりのんびりしようと思います。
ティノものんびりdog

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« June 2011 | Main | August 2011 »