« July 2011 | Main | September 2011 »

August 30, 2011

那須どうぶつ王国 続

今回の王国のオススメだった
バードパフォーマンスショーザ・キャッツ
だったのに諸事情で写真なしweep
と言うかキャッツは撮る気マンマンだったのに、
そもそも撮影がダメでした。
室内でそれも猫のショーだから当たり前だよね。
なのでキャットハウスの猫をちょっとcat

カメラ目線をしてくれたみたいeye

Dscf5540

犬を飼っているのにどちらかと言うと猫好きな私heart01
犬好き?猫好き?と言われればほぼ迷わず猫heart04

私が写真を撮るのにしつこかったので、
イヤだったみたいですbearing

Dscf5542

「ライオンの赤ちゃんとの記念撮影会」
はもうすでに数日前に終わっていて、
この日は姿を見ることが出来ました。
寝てたけどチャミ(みたいで)かわいい。

Dscf5556

もう夏休みも終わり那須高原はこれからも良い季節。
秋の観光シーズンになりますねー。
那須どうぶつ王国も秋バージョンになったりとか。
秋情報

その中でも、
9月17日(土)王国レストラン芝生広場に「展望ドックラン」OPEN!
が気になるーhappy02

王国は犬連れで行くのもとてもいいのに、
今年はティノを遊ばせてあげていない。
犬連れでバーベキューも食べられるし、
他にもテラスで食事ができる所がたくさんdelicious
これからの季節は涼しくて遊ばせるのにもいいし。

引っ越して来て以来ぜんぜんドッグランに行けていないので、
ティノをドッグランに連れて行ってあげたいのですdog

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 26, 2011

那須どうぶつ王国

8月24日に王国に行きました。
この日はいい天気sun
一緒に行った母は日に焼けて真っ赤にbearing

いろいろ行ったけどとりあえ気持ち良さそうなカンガルー。
この日は暑かったので木陰がいい感じ。

Dscf5544

カピバラは好きなのでカピバラに反応。
実物はカワイくはないかも!?happy02

Dscf5546

ペンギンもすぐそばで見られますeye
ここより近くで見られる所もpenguin

Dscf5548

那須でオススメの観光スポットと言ったら!?
那須ハイランドパークとかりんどう湖とかもいいけど、
普通の動物園とは一味違う「那須どうぶつ王国」happy01
今年は久しぶりにシミジミ思ったのでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 21, 2011

クリちゃん

今日は叔母さんの家に遊びに行きました。
叔母さんの家の新入り柴犬の「クリちゃん」ですdog
クリちゃんのクリは栗色のクリみたい。
あとはしっぽがクリクリでカワイイとかねhappy01

Dscf5509

6月9日生まれの女の子。
まだ2ヶ月ちょっとなのでティノとは会えず。
ティノはティノパパとお留守番。
クリちゃんとティノが仲良くなれるといいねhappy02

Dscf5515

クリちゃんの家には先住の猫がいますcat
upパブロくん
downポコちゃん

Dscf5512

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 19, 2011

お散歩 つづく

暑い日にいいな~那須疎水探訪の小径。
と思ったけど午後は日陰では無い様なので要注意。
でも夏の午後に行った事がないのでわかりません。

Dscf5455

こんな案内看板もあります。
ティノには関係ないけど。

Dscf5473

こんな小難しそうな看板もありますbleah

Dscf5457

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 13, 2011

那須疎水探訪の?小径

暑い日に日中散歩がしたい!と思って、
那須野が原公園へ。
確かに日陰は多いけど暑いのは暑いな~sweat01

Dscf5450

そこで見つけたのが「那須疎水探訪の小径」
那須野が原公園の手前?にあります。
千本松牧場の横くらい。
400号入ってすぐから公園の駐車場の所くらいまで。

Dscf5451

ここはレナがまだお散歩してた頃の散歩コース。
夏でも散歩が出来ますdog
ずーっと日陰なんです。
(私はお昼前10時前後に行きました)

Dscf5466

普通に散歩して往復30分くらい。
人間もウォーキングしてる人がいました。
朝早く起きられなかった時にいいです。
夜になってからの散歩はしないので。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 09, 2011

ふれあい?散歩路

Dscf5447

こんな立て看板もあるくらいオススメな散歩路。
でも途中で工事中の所がありずっと川沿いは歩けません。
そこが残念。

Dscf5446

最近は散歩の途中に水道から直で水を飲むのがお気に入り。
普通に水をあげるよりこの方が飲みます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 04, 2011

お散歩コース

引っ越す前は決まった散歩コースを歩いていましたが、
引っ越して来てどこを散歩しようか?
迷っていました。

ちょっと歩けば一面の田んぼずっと続きますが、
今は暑いので涼しげな所がいいなぁと。

Dscf5443

そこで川沿いを歩くことにしました。

Dscf5445

日陰になる所もあるしけっこういいかも。

Dscf5448

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2011 | Main | September 2011 »