« August 2011 | Main | October 2011 »

September 28, 2011

初体験

「王国レストラン芝生広場の木立に囲まれた展望ドッグラン」
で遊んだ後は、
「日本最大級の広さを誇るドッグラン!?」へ

Dscf5629

今回はティノ初体験のリフトに乗りましたdog
リフト乗り場はバーベキューをした王国レストランのすぐ近く。
リフトは基本的には夏休みしか動いていないみたいだけど、
今回は3連休で特別に動いていたみたい。

Dscf5631

リフトで降りて少し歩けばファームのドッグランへ行けます。

Dscf5630

さすがに日本最大級!広~いのですhappy02
ティノを追いかけるのが大変でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 27, 2011

バーベキュー食べ放題

連休に行ってきた那須どうぶつ王国penguin
バーベキュー食べ放題restaurant
ブログにUPするのを忘れてましたー。

今年は夏に王国でバーベキューしなかった!happy02
とティノパパは不満そうだったのでpout
ティノを連れて犬連れバーベキューして来ました。

9月19日
Dscf5619

室内で愛犬と一緒に食べられるエリアがあります。
もちろん天気が良ければテラス席でバーベキューも。

王国のバーベキューはお肉&野菜はもちろん
(ご飯や味噌汁は言うまでも無くありますよ)
サラダやデザート、焼きそばの麺もあります!
お肉と野菜(ソーセージもオススメ)を十分に堪能した後は、
焼きそばを食べて、デザートを食べて大満足delicious
この日はデザートの大学イモが美味しかった~。

Dscf5620

この日のもう1つの目的は
「王国レストラン芝生広場の木立に囲まれた展望ドッグラン」dog
ゆっくり食べ放題してドッグランでも遊べます。

Dscf5621

食後は「王国ファーム」にある、
日本最大級の広さを誇るドッグラン!?へ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 19, 2011

お誕生日プレゼント

ティノのお誕生日プレゼントpresent
はティノがぜんぜん嬉しくないであろう。
これdown万能トリミングコーム「コートキング」

Dscf5611

ドイツの最高級品グルーミングコーム!Marsコートキング
手軽で安全に、しかも確実に被毛のお手入れができます!!dog
と書いてありました。
ティノのブリーダーさんがオススメしてたので購入。

Dscf5604

前回の誕生日の画像と比べるとわかるかな?
フサフサしていた背中の毛が全部スッキリ。
ちょっとやり過ぎたかな?とも思ったけど、
この点では大満足happy01
これで抜け毛が減るといいんだけど。

Dscf5606
9月12日の画像がこれdown
Dscf5593

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 12, 2011

ミルフォニー+DOG

今日はドッグカフェに行きました。
目的はミルフォニー+DOGのワッフルheart01

私が食べたのはこれ!チョコワッフルheart04
今回初めて食べましたが、焼きたて薄めのサクサクワッフルdelicious
真ん中の生クリームの中にはバナナが入ってました。

もちろん私はミルクティーです。
このタイプのミルクティーが好きlovely

Dscf5590

でも私のワッフルは今回の本当の目的ではない。

今回の目的はお誕生日ケーキbirthday
の代わりになるようなもの。

今日9月12日はティノの誕生日dog
2歳になりましたhappy01

仔犬でしょ仔犬でしょと言われ続けて、
最近でもまだ仔犬でしょって言われるからhappy02
きっとこの先もずっと言われるのでしょう。

ティノに頼んだのはカボチャのワッフル。
1枚から頼めるので1枚にしました。
でもテーブルに届いた時点で大騒ぎbearing
せっかくハート型でカワイイのにピンボケ。

Dscf5587

ティノはマテをさせると吠えるのでマテもさせられない。
あっと言う間に食べちゃいました。

Dscf5595

見た目は仔犬のままでもいいけど、
中身は成長して欲しいなーと思うのでした。

Dscf5593

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 08, 2011

那須野が原公園

最近は実家に行く前に寄って散歩する、
那須野が原公園。

Dscf5458

前にもちょっと書いた、
那須疎水探訪の小径。

Dscf5461

歩いていると楽しいことがいろいろ。
水車もあるよ。

Dscf5463

歩いていると次々と、
いろんな水車が出て来ます。

Dscf5464

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 05, 2011

クリちゃん 再び

この前のクリちゃんの画像がまだありました。
柴犬の仔犬のクリちゃんです。
さすがにカワイイhappy01

Dscf5519

この頃は2ヶ月ちょっと。
もうすぐ3ヶ月になるねーdog

Dscf5525

最近あんまり出てこなかったティノ。
毛布が好きでよく毛布の上で寝ています。

Dscf5535

早くクリちゃんと遊べるといいねhappy02

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 02, 2011

なすべん

今年初で食べました!
「那須の内弁当」なすべん

もちろん食べたのは王国penguin
参考までに昨年のメニュー那須どうぶつ王国 ”なすべん”

他のなすべんや最新情報は公式ブログ

なすべん

携帯なので写りが悪いですが。
相変わらず美味しかった!happy02

まず2種類のおむすびがいいですdelicious
私の好きな茶碗蒸しもheart04
那須和牛ひとくちステーキは、
「鳥の巣をイメージした器」に入っていて卵までついてますchick
温かい白菜のスープは不思議美味しいhappy01
(他で白菜のスープを食べたことがないから)

こんな説明でわかるかな?
ぜひ食べてみて欲しい!けど1日限定30食ですbearing
食べたい人は頑張れ!!
(早い時間にレストランに行ってください)

昨年は「那須高原友愛の森なすとらん」と「囲炉裏料理 与一」と
もちろん「那須どうぶつ王国」ので3種類食べました。

今年はまだ初!の那須どうぶつ王国のだけ。
昨年行った所は後回しにするにしても、
「ホテルエピナール那須」「ジョセフィーヌ」「休暇村 那須」
「りんどう湖ファミリー牧場」「ステーキハウス寿楽本店」
「那須ハイランドパーク TOWAピュアコテージ ル・ロージェ」
まだまだある!!
今年はスタートが遅かったけどいろいろ食べに行きたいな~happy01

観光地に行くとお昼に悩みませんか?
せっかくだから美味しい物が食べたい。
那須で美味しいランチrestaurantといろいろ調べてみても、
美味しいかどうかわからない・・・値段も高いかもしれない・・・
悩んでいるなら”なすべん”オススメですhappy02
基本的にみんな美味しくて外れなしsmile(たぶん)
今のところみんな1200円で提供中。

那須どうぶつ王国やりんどう湖は遊びに行ったついでに、
美味しいものも食べられるし、
(なすべんを食べに行ったついでに遊んでもいいけどsmile

オススメ!オススメ!と言っているけど、
誰よりも私が食べに行きたいのですーhappy02
ほとんどのお店が限定なので要注意です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2011 | Main | October 2011 »