« November 2011 | Main | January 2012 »

December 31, 2011

よいお年をお迎えください

毎年恒例の実家で年越し。

Dscf5967_2

レナも一緒dog

Dscf5971

レナはウロウロ歩き回り徘徊中。
ティノは人の膝・ソファの上・布団の上など、
とにかくどこかの上に乗りたくてしょうがない子ちゃん。

レナもティノも年越しなんて関係ないだろうけど、
みなさまよいお年をお迎えください!happy01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 25, 2011

クリスマス

クリスマスプレゼントに買いました。
フレキシブルなリード。
私はキライなので使いません。
ティノのクリスマスプレゼントだけどxmas
ティノパパが欲しかったんだよねー。

ティノパパ撮影
Dscf5953

どっちもそっぽを向いてます。

私撮影
Dscf5961

誕生日プレゼントもクリスマスプレゼントも、
ティノはぜんぜん嬉しくなかったかも。
まあこのリードでティノパパに散歩に連れて行ってもらってねdog

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 20, 2011

レナ

携帯で撮ったレナ。
夏頃のものです。
今よりちょっと元気だったかな?
今でも元気にティノと遊んでいるけど。

レナとほとんど歳の変わらない子が、
お星様になってしまって、お別れをしてきました。

レナは現在14歳。
目標だった15歳まではあとちょっと。
(北海道の豆太郎くんが15歳まで生きたから)
とりあえず目指せ15歳!
(来月にはなります)
目標を達成したら次の目標はどうする?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 17, 2011

イルミネーション

久しぶりに越谷のイオンレイクタウンへ。
お昼前に行ったのにおやつを食べた後には、
外はもう暗くなっていました。
予定に無かったけどイルミネーションが見られましたflair

12月16日

でも携帯なのでキレイさが伝わらないかな。
デジカメだったらもう少しキレイに撮れたかもbearing

この後にちょっと行ったららぽーともキレイでした。
節電で規模は小さいみたいだけど、
買い物ついでに見れるならこれで十分キレイですhappy01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 14, 2011

遠出

久しぶりに埼玉に行きました。
久しぶりなのは私とティノです。
ティノパパは仕事でしょっちゅう行っていますsmile

お散歩はさきたま古墳公園。
12月10日
Dscf5952

広い敷地の中でお散歩できるしdog

Dscf5945

古墳を上り下りして運動にもなる!happy01

Dscf5947

でもこの日は30分くらいのお散歩でした。

Dscf5949

今回の目的はティノパパ行きつけの、
車屋さんタイヤ屋さんへ行くために埼玉へ。
車屋さんでは、挨拶がてらオイル交換をして、
(車屋さんと言っても修理工場的な)
タイヤ屋さんでは、冬タイヤを購入・交換。

どちらも埼玉なので今後はあんまり・・・
と思いきや車屋さんは車検をやってくれると言いますhappy02
高速を使えば意外と近いですよーってcar
埼玉は遠いな~なんて思ってたけどそうでもない!?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 09, 2011

なんにもないけど

特になんにもしてないけど、
どんどん寒くなってきて、
ティノはストーブの前やコタツの中。
最近はこんな風には寝てないね。

Dscf5917

そして矢板のりんご。
蜜がたくさん入ってます。
「蜜入りサンふじ」
りんご狩りの時期は過ぎてしまったようです。
美味しいですhappy01

Dscf5942


| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 05, 2011

親知らずが痛んだ日

親知らずが痛んだ日・・・
と言っても痛んだ事はほとんどありません。
親知らずが痛んだ日note
わかる人いるのかな?

でも私は親知らずが4本ありました!
これって普通?bearing
でも父も母も無いらしい。。
姉なんて12歳臼歯すらないみたいだし。。。

引っ越してきて通いだした歯医者さんは、
徹底的に治す、親知らずは抜くと言う方針らしく、
次々と抜かれていった親知らずは3本happy02
あと残りは1本。
でもこの残りの1本が普通にはえてない。
横に寝ているような・・
半分歯肉に埋まっているような感じweep

最初に抜いた親知らずは根っこが曲がっていて、
抜く時に折れてしまい根っこが残っています。
2本目は簡単に抜けたのに抜けたあとが痛かったのにcrying
3本目はあっと言う間に抜けてぜんぜん痛くなかったです。

オソロシイ最後の親知らずshock
まだいつ抜くかは未定です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 01, 2011

シンボルタワー

長峰公園の続き。
地震でシンボルタワーがずっと登れなかったけど、
最近になって登れるようになりました。

Dscf5936

ティノは階段好き!?dog
ティノの上がる速度に合わせるのは無理。

Dscf5928

シンボルタワーのアップがなかった・・・
登るととても眺めが良いですeye

Dscf5932

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2011 | Main | January 2012 »