« March 2012 | Main | May 2012 »

April 30, 2012

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークは前半から温泉旅行spa
に行ったのは私の両親。
お留守番のレナと一緒に実家でお留守番。

でも今回はレナを撮るのを忘れてしまって、
ちょっと昔のもの。

Dscf6091

足は弱ってるし、よく見えない様だしeye
いろいろいろんなところが弱っているのですが、
見た目はまだ若い!?
まだまだ若いものには負けないhappy02って感じです。

Dscf6090

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 24, 2012

お花見 お散歩

地元のお散歩コース川沿い、長峰公園など、
近場でのお花見お散歩から、
那須野が原公園、千本松牧場など、
ちょっと足を延ばしてお花見してみたりしました。
那珂川河畔公園、黒磯公園にも行ったしcherryblossom

でももうさすがにこの時期だと桜も終わりの頃。
再び長峰公園へ。

Dscf9107

桜はかなり散っているけど、
散っている桜の花びらがとてもキレイ。

Dscf9108

でも今日はちょっと暑かったので、
もうすでにティノはちょっと暑がってましたdog

Dscf9111

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 23, 2012

吉左右

昨日は私の両親の結婚記念日。
結婚式を挙げたのが4月22日だそうです。
「よいふーふ」の日らしいheart01

私たち夫婦は11月22日に入籍しています。
「いいふーふ」の日ですheart01
ただただティノパパが覚えやすいように、
ティノパパに選ばせました。
候補は私の誕生日かティノパパの誕生日。
(どちらも11月なので候補は全部11月)
11月11日か11月22日。
この候補の中から11月22日をチョイスring

結婚記念日でご馳走を食べに行こう!
ご馳走と言えば素敵なステーキ!!
と言うティノパパのチョイスでステーキ屋に。
実家の近くの吉左右(きっそう)へ。

4月22日
ティノパパが食べた、
ワンポンドステーキ 
1ポンド=約450g  特別価格 3,980円
   ↓
円高還元30%OFFセール価格 2,980円!taurus
のセットでした。
Dscf9100

私が食べた、
よくばり御膳 1,890円 
(杤木牛ステーキ丼ハーフ、那須豚うどん、デザート)
Dscf9102

主役の父はやわらかステーキ。
母は和牛入り手作りハンバーグでした。
(画は無し)

ティノパパが食べたワンポンドステーキは、
さすがにすごいボリュームでした~happy02
でもステーキを食べた!!!って感じになります。

これより大きいメガステーキ700g 8,500円
   ↓
円高還元30%OFFセール価格 5,980円!taurus
だけど、
※おひとりで召し上がる場合のみ
って書いてあるので無理だと思いますsmile
でもまたステーキ食べに行こう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 21, 2012

タラゴン

今回は冒険して!?普段の自分では頼まないようなもの。

ランチパイのトマトイタリアーノ。
タラゴン

デザートは黒みつ寒天。
タラゴン

どちらも美味しかったですhappy02
もちろんパイセットでサラダとドリンク付き。

ランチパイが美味しくて順番に食べています。
(ランチパイは甘くないパイのこと)
黒みつ寒天はアイスとベストマッチです!heart04

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 17, 2012

お花見

やっと桜が咲いてきたのでいろんな所でお花見cherryblossom
いつも散歩に行く川沿いもだんだんキレイになってきました。

Dscf9068

でもきっと花は見てないよねeye

Dscf9081

上下は長峰公園の桜です。
ほぼ満開でとてもキレイでしたが、
キレイな桜を撮るのは難しくて撮れず。

Dscf9078

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 13, 2012

伊豆高原旅の駅 ぐらんぱるぽーと

伊豆高原旅の駅 ぐらんばるぽーと

旅行の思い出と言えば美味しいもの。
宿の夕食の鍋も美味しかったし、
帰りのニューサマーオレンジ生絞りジュースも美味しかったhappy02
そしてこれが旅の駅ぐらんぱるぽーとで食べた、
ニューサマーオレンジのバームクーヘン!

バームクーヘンとソフトクリームとドリンクのセット。
ソフトクリームもニューサマーオレンジ。
ソフトクリームにはニューサマーオレンジのジャムも付いてます。
これは美味しかった~オススメheart04

また来年もハッピーちっぴーにお世話になりに行きますdog

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 11, 2012

伊豆ぐらんぱる公園

もう終わります、旅行の思い出。
伊豆シャボテン公園と迷って伊豆ぐらんぱる公園へ。

3月19日
Dscf6198

比較的小規模な公園です。
入園料は大人で900円だから入りやすいかな。
犬が入れるので入ってみましたdog
小さな子を連れて遊ぶには良い所だと思います!

Dscf6203

もちろんドッグランへ。
でもティノもティノパパもドッグランで遊ぶのがヘタpout
ここのドッグランが旅行中の怒りのピークでした。
ってか旅行中に何度も怒りますannoy
逆にそれが普通です。

Dscf6206

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 05, 2012

伊豆伊東 城ヶ崎

観光しよう!と言うことで、城ヶ崎海岸
吊り橋に行きました。

3月19日
Dscf6195

想像してたより高い怖いshock
吊り橋から見下ろした画は撮れず。

Dscf6193

ティノは怖かったのか?よくわからずdog
灯台には私だけ昇り降りして、
ここでもティノパパが1番楽しそうでしたhappy01

Dscf6186

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 03, 2012

伊豆伊東 さくらの里

今年は桜の開花が遅く、河津桜がまだ咲いていたのに、
河津までは行きませんでした。
とりあえず伊東の大室山 さくらの里へ。
ここでも河津桜は咲いていました。

3月19日
Dscf6185

全体的にさくらが咲いていたらさぞかしキレイでしょうcherryblossom

Dscf6179

それでもティノのお散歩にはちょうどよかったですdog

Dscf6177

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 01, 2012

ティノのヒミツ・・・

ハッピーちっぴーのオススメなところ第1位?
写真を撮ってくれます。
それはけっこうどこでもやってくれるよーbleah
とか思いますか?
でもそれをCD-Rに焼いて自宅に送ってくれるのです。

Dscf6259

ハッピーちっぴーに泊まるのもこれで3年目の3回目。
毎年、毎回、家族写真のように3人を撮ってくれるので、
とてもよい記念になっています。
ウチは基本的にデジカメはティノしか撮らないのでdog
まして私、ティノパパ、ティノが写っているものなんて、
ハッピーちっぴーで撮ってくれるものくらいしかないんじゃ!?happy02

ティノを撮ってくれるものもとてもカワイイ気がします。
犬を撮り慣れている人が撮ると違うのかな?

ハッピーちっぴーのブログにティノが登場してます。
そこにはティノのヒミツが・・・
happy chippy ブログ

私たちはそう思ったことがなかったので、
見る人によって違うのだな~と関心しましたhappy01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2012 | Main | May 2012 »