« May 2012 | Main | July 2012 »

June 30, 2012

那須フラワーワールド

「今年のバラは10年に一度の好成績」
と言うので行って来ました那須フラワーワールドへ。
「今年から大人料金が700円になりました」との記述も。

6月27日
Dscf9259

タラゴンでゆっくりランチをした後にフラワーワールドへ。
風は気持ちがいいけど、天気が良くてティノは暑そう。
花を見る気はないけど、いい日陰と思ってる?

Dscf9270

バラの種類が驚くほどたくさんありました。
確かにみんなとてもキレイshine

Dscf9277

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 27, 2012

タラゴン

タラゴン

タラゴンに行きましたheart04
ランチにパイを食べたあと、
(パイはピザパイときのこ&ベーコン)
デザートにチョコロールを。

今日は晴れだけど爽やかな日で、
とても気持ちが良かったですhappy01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 26, 2012

草木ダム

この日のお出掛けはシートベルトのようにして、
助手席に座ってご機嫌そうな?ティノdog

Dscf9214

草木湖には草木ダムがあって、
ダムを撮りたかったけどこんな感じ・・・

Dscf9218

ちょうど写真のダムの上ら辺をお散歩しましたが、
この日は暑くてこんな感じのティノでした。

Dscf9223

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 24, 2012

草木湖

6月22日
草木湖

草木湖に行きました。
でも金曜日の話。
草木湖に行くと草木ドライブインに寄って、
お昼を食べたり、お土産を買ったりします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 17, 2012

長峰公園

お休みの日のちょっとお散歩dog
ティノパパはあまり散歩が好きじゃないので、
あんまり歩きません。
そんなに広くない長峰公園をひと回りくらい。
ティノにはちょっと距離的には物足りないかなbearing

距離的には物足りなくても起伏に富んだ公園だから、
とりあえず一番上まで登って降りて。
でもそれでもティノには物足りないかも?
なのでフレキシブルなリードを活かして、
ティノだけ何度も階段を登ったり降りたりしますhappy02

Dscf9204

ティノパパに言われるままに登り降りするティノ。
階段が好きなのでささっと先に行っちゃうのですが、
その度にティノパパに呼び戻されます。

Dscf9206

何度も何度も呼び戻されても戻ってくるティノ。
暑かったしもう限界?な感じですが、
まだまだ登り降りし続けました。

Dscf9208

私はパン屋でパンを買って公園で昼ご飯bread
ピクニック気分で私も満足なお散歩でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 14, 2012

八方ヶ原

まだ山の上はギリギリ見頃みたいなので、
行って来ました八方ヶ原
梅雨には入ったけど曇りっぽいしcloud
と思いながら行きましたが山の上は霧wobbly
景色は見えませんeye
ここは学校平の方です。

Dscf9186

山の駅の方からもっと山の上のほう、
大間々や小間々の方が見頃のようなので、
とりあえず車で向かってみました。

画像は山の駅からその山の方に向かってcamera

山の頂上の辺りなのでしょうか?
展望台のあるあたりは霧もなく晴れていましたsun
その辺りはツツジもとてもキレイ。
でも車を止めるところが無く仕方なく下山bearing
やっぱり学校平あたりに車を止めて、
歩いて行くのが良いようです。
でも登山ですよ!それだと。
もっとちゃんとした覚悟と格好をして行かないとね。

Dscf9187

ツツジのキレイな所では車が止められなかったので、
山の駅の駐車場の脇で記念撮影camera
まあティノは花なんて関係ないからどこでもいいよね~dog

Dscf9188

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 09, 2012

暑い寒い

暑い日と寒い日の繰り返し。
(普通の人には寒くはないかもしれないけど、
 ティノパパとティノにとっては寒いに入ります)

暑い日だと・・・
Dscf9167

こんな感じですが、必ず何かの上に乗っています。
最近だとまだまだ毛布の上とか。

Dscf9170

寒い日だと・・・
Dscf9177

無理やり布団にもぐります。
あとは人の膝の上に乗ってきます。
そんなに重くないけどずっといられるとさすがに痺れてくるかなdog

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 07, 2012

人事でない

ボーダーコリーのハヤテくんが行方不明になっているそうです。

行方不明になって2か月が経ちましたが、
飼い主はまだあきらめずに捜しています。

ぜんぜん「人事でない」話です。

ティノがもし迷子になったら・・・
と思うとぜんぜんひとごとではありません。

呼び戻しは出来るけど、外では絶対に放さないし、
常に気をつけているとも思います。

でも、何かあったら。
何かの拍子に放れてしまったら。

もし猫や何か他の動物?ティノの気になるものがいて、
それを追いかけて行ってしまったら。

ハヤテくんのお家は2ヶ月ずっと探し続けています。
私にここまで出来るだろうか・・・とも思います。

ハヤテくんが見つかることを祈って。

こちらを参照してください。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 04, 2012

那須温泉神社

那須温泉神社
うまく言えないけど、
いろんな人達だけじゃなくて、
犬とかいろんな動物達とか、
全て味方になって応援してると思います。
みんなの祈りが必ず届くと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2012 | Main | July 2012 »