« June 2012 | Main | August 2012 »

July 29, 2012

タラゴン

タラゴン

今日はグラタンパイを食べましたheart04
でも撮る前に食べちゃった。
デザートはカボチャプリンです。
カボチャプリン好きheart04
ちょっと付いてるアイスやゼリーも美味しかったhappy01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 25, 2012

暑いので…

暑いので…

お散歩も控えめdog
やることもないから〜happy02
引っくり返って寝てますsleepy

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 20, 2012

毎日一緒

変化の無い毎日。
デジカメ撮ったものと言えば・・・
ティノとティノパパが寝ている所。

なぜか頭の上で寝てるティノ。
(枕の上です)

Dscf9310

同じ様な格好で寝てみたり。

Dscf93141_2

時には下敷きになったりしても、
どうしてもティノパパと一緒に寝たいティノdog

Dscf93181

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 16, 2012

カピバラの森

ちょっと久しぶりに行きました那須どうぶつ王国
そして初めて行きましたカピバラの森

カピバラの森

見ましたレッサーパンダeye

カピバラの森

でも残念ながら今日はデジカメ持ってなかった。
携帯では分かり難いけど・・・

カピバラは超!間近に見られるしeye
生レッサーパンダはやっぱりカワイイhappy01
周りの人も言っていたけど、
レッサーパンダ実際に近くで見ると、
思っていたより大きいです!!happy02

夏になるとカキ氷が無性に食べたくなるdelicious
でも王国ならソフトクリームも捨てがたいsmile

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 11, 2012

だんだんどんどん

レナは15歳と半年くらいになりました。
だんだん歳をとって、どんどん歳をとって、
だんだんどんどん老いていくね~と実感。

聴こえないのでこっちは向きません。
正面の写真が撮りたいんだけど。

Dscf9297

狭い所に入ると出られません。
ここはギリギリセーフで出られるそうです。
でも顔とか身体をガンガン周りにぶつけながら。
まだ怪我をしないからいいけど・・・

Dscf9301

ここまで寄ってもこっちを向きません。
基本的に歩き回っていて止まりません。
でも突然止まって何かを見ている時もあるeye
でも基本的には歩き回っているか、寝ているか。

Dscf9306

もう私の事はわからないようです。
でもティノの事はわかるdog

だんだん身体は弱っているけど、
どんどん頑固になっているのは確か。
お世話が大変なおばあちゃんですhappy02

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 06, 2012

わんことにゃんこと

何も変化が無い毎日なので、
ブログのネタもないのですが、
昔の画像が出てきました。

Dscf0016

引っ越す前の家だから1年以上前。
もう引っ越ししてから1年経ちました。

Dscf0017

1年前のものだけどティノは相変わらず。
同じ感じで寝ているな~と思ったり。

Dscf0018

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 01, 2012

那須フラワーワールド 続

バラはもちろんキレイだったけど、
バラ以外にもいろいろな花が咲いています。

Dscf9261

そんなに広いわけじゃないけど、
花の種類が多いし、とにかく景色がいいと思います。
雄大な景色!

Dscf9278

ティノはずっと暑かったようだけど、
散歩が出来て満足したみたいdog

Dscf9283

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2012 | Main | August 2012 »