« July 2012 | Main | September 2012 »

August 31, 2012

いつもくっついてる

相変わらずいつもくっついて寝てますdog

Dscf9350

そしてよっぽど暑くない限り何かの上で寝ます。
人の膝のとか。
座椅子も好きです。
この季節は暑くないのかね~sweat01

Dscf9354

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 26, 2012

しおばら名物 とて焼き COOL編

とて焼き食べ歩きしたい!と言うことで、
その日の内にもう1つ食べました!
今度はおやつでCOOLとて焼きheart04

今井屋製菓
冷しふんわりロールとて 350円
 ↓ 説明文
冷しはじめました。ふんわりロールとてのCOOL版。
バニラアイスと”とて生地”の抜群な相性をご賞味下さい。

でもすぐに食べちゃって撮るのを忘れましたcoldsweats01
なのでわかりにくいけどまたしおばラブより。

Dscf9435

クールとては夏限定(7~9月)です。
クールとてもいろいろな種類があります。

Dscf9425

ゆりパークに行って、とて焼きを食べて、
なんとなく夏休みっぽく過ごせたかも?happy01

Dscf9424

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 25, 2012

しおばら名物 とて焼き

塩原に行ったもう1つの目的。
しおばら名物 とて焼きheart04
ずっと食べたかったのですがまだ食べていなかった・・・

アグリパル塩原でも限定で発売されてるらしい・・・
と言うので行ってみましたがその日は入荷が無しweep
入荷されていても限定なので購入は難しいのかも・・・

と言うことで延び延びになっていたとて焼きを、
塩原に行くので販売されているお店まで食べに行きました!

お昼ご飯の時間だったのでランチ代わりにそばとて!
多助そば 湯津上屋(栃ナビより)
そば舞とて 400円
 ↓ (説明文)
日本そばと舞茸の天ぷらの美味しさを
そばクレープととて生地で包みました。

Dscf9396

撮ってはみたけど舞茸の天ぷらしか見えない・・・
お店の外観も上手く撮れなかったし・・・

Dscf9397

なのでわかりにくいけどしおばラブより。
(しおばラブは塩原温泉郷公式季刊紙)

Dscf94301

そして、そば舞とて。美味しかった~heart04
実はスイーツのとて焼きには期待してたけどup
そばのとて焼きにはそこまで期待してなかったdown

でもでもでも、期待を大きく裏切り美味しかったんです~happy02
出来立てを店内で食べさせてもらったのですが、
とて焼きの生地の内側にそばクレープの生地の2重で、
その中にそばが入っているのですが、
出来立てで温かくて、天ぷらも揚げたてサクサクspa
味付けもとても美味しかったです!heart04
(味が表現出来なくてごめんなさい)

とて焼きは食べ歩きをオススメしているので、
本当に食べ歩きしたいくらいの美味しさでしたhappy01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 24, 2012

ゆりパーク

夏休みどこにも行ってない感じなので、
行って来ました、ハンターマウンテン ゆりパーク

入口辺りを撮るのを忘れてしまったので、
いきなりリフトの上から。

Dscf9402

天気は晴れsun
暑かったけど風が爽やか~confident
さすが山の上で気持ちが良かったです。

Dscf9413

それでもさすがにティノは暑かったようdog

ゆりを見るには遅かったかな?eye
と思いながら行きましたが、まだまだキレイ。
遅咲きのゆりがまだまだキレイに咲くようです。

Dscf9421

セット券なら、入場料+フラワーリフト片道で大人¥1,500。
入場券だけなら大人¥1,000/ペット無料dog
フラワーリフト片道だけなら大人¥600/ペット¥400。
リフトは下りも乗っている人がけっこういました。
しばらく暑いようなので避暑にいいかもhappy01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 19, 2012

カワイイ?

カワイイ?

「レナ可愛い顔して~可愛い顔して~」
と言いながら撮ったけど、
そんなことするはずないので、
こんな感じです。
こっちも向かないし。
でもカワイイですsmile
おばあちゃんになっても。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 15, 2012

夏休み?

夏休み?

夏休みらしいことは何もなし。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 11, 2012

夏休み

夏休み

明日からは夏休み!
ティノパパのお仕事がお休みだから。
でもティノには関係ないかな?dog
でもでもずーっとティノパパと一緒heart04

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 06, 2012

出られない…

常にウロウロ徘徊しているレナですが、
はまってしまうと動けない。

出られない…

もうこの状態では出られません。

ここは座椅子の裏。
下がれば出られますが、レナは下がれません。
前進は出来るけど、バックすることは出来なくなりました。

出られない…

はまっているとだいたい後姿しか見えないけどeye
この時は顔が見えました。
可愛かったのでちょっと放っておきましたが、
この後に助けてあげましたhappy01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 01, 2012

ひまわり

実家の庭に咲いたひまわり。
もらった種を蒔いてみたそうですが、
背が低い。
ティノと比べてもこのくらい。
わかるかな?

Dscf9331

余計わかりづらいかな?
背の高さは品種の問題?

Dscf9333

暑くて落ち着いて座ってられないティノdog
う~んでも暑くなくても落ち着かないかも!?

Dscf9332

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2012 | Main | September 2012 »