« September 2012 | Main | November 2012 »

October 29, 2012

小春日和

ティノは窓辺でひなたぼっこ。
この時は珍しくのんびりしてました。

小春日和

レナは・・・
最近は特に徘徊がひどくなってきて、
こんな椅子の下でも動けなくなります。
そんな所でどうして?と思う所で立ち往生。
困ったおばあちゃんなのですcoldsweats01

小春日和

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 24, 2012

タラゴン

今日はタラゴンに行きましたcafe
ミルクティーが飲めるだけでも幸せheart04

だけどもちろんセットで。
パイはトマトイタリアーノrestaurant

タラゴン

さつまいものケーキcake

タラゴン

最近はサツマイモをよく食べてます。
毎日のように食べてるかも!?happy02

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 18, 2012

仲良し?

もらったぬいぐるみ。
ピグレットみたいですpig
パッと見eyeティノに似てますdog

これはやらせです。
隣に置いてみました。

Dscf9571

微笑ましく見える!?かもしれないけど、
このまま置いておくと噛み付いて振り回しますbearing
でもティノのおもちゃじゃないからダメ!

Dscf9572

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 13, 2012

凝視

自分のご飯を食べ終わり、
ティノパパのご飯を凝視していますeye

凝視

ちょっとわかり難いかな。
それにしても何でその格好?

凝視

いくら見てても、もらえないけどねーhappy02

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 09, 2012

今年もまた

今年もまた庭に咲きました彼岸花。

Dscf9552

基本的に何もしない我が家の庭は、
夏場は雑草だらけになってしまうので、
ティノパパが除草剤を使いますbearing

まあペットに優しいを使っているけどさ。
私は何もしないので文句は言えません。
私は家の外の事は何もしない宣言!bleahしてるので。
まあ理由はいろいろ。

Dscf9555

ティノがモデルになっていたけど飽きたみたいdog

Dscf9557

でも彼岸花の球根の辺りも除草剤を使っているはずなのに、
ぜんぜん平気みたい!なんで?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 06, 2012

レナ

レナ

だいぶ元気なのでトリミングに行きました。
ちょっとわかりにくいけど・・・
ホワイトレナhappy01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 04, 2012

お散歩

10月に入っても相変わらず。
特に何もない毎日。
でも昼間もお散歩できるようになったねdog

お散歩

珍しくフレキシなリードでお散歩して、
川沿いだけ自由にお散歩。
と思ったら川の水を飲みだしたので!bearing
早々に終了。

お散歩

ちょっと短めの散歩だったけど、
けっこう楽しそうでしたhappy01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2012 | Main | November 2012 »