« December 2012 | Main | February 2013 »

January 31, 2013

タラゴン

タラゴン

旅行の話はまだ続きますが…
今日はタラゴンに行きました。
いちごのムースとミルクティ。
いちごのムース。正解!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 30, 2013

ロックハート城

ワンちゃん入場大歓迎!! (ワンちゃん入場無料)
なので行きましたロックハート城
 是非、ワンちゃんを連れてお越し下さい。
 施設内どこでも一緒にお入り頂けます。
 お食事はテラスとなりますが、
 ワンちゃん専用メニューも ご用意しております。
と書いてありましたが、さすがに今はテラスは無理そうdog

ロックハート スプリングベル の上から見たお城eye
1月27日
Dscf9814

ハートバザール
ヨーロッパの街並みを再現したショップ。
ここの中も犬連れで入れます。

Dscf9813

故ダイアナ元王妃の御料車 ロールスロイス
ティノパパはこっちの方が興味があったみたいsmile

Dscf9824

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 29, 2013

旅行

毎年恒例!と言ってもまだ2回目。
1月は叔父の誕生月記念旅行です。

水上温泉に宿泊なので、
ロックハート城に行きました。

1月27日
Dscf9830

わかっていたけどとにかく雪だらけsnow

Dscf9831

右を見ても、左を見ても、雪・雪・雪でしたhappy02

Dscf9832

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 28, 2013

水沢うどん

水沢うどん

群馬に来たらやっぱり食べたい!水沢うどん。
やっぱり美味しい。
1年ぶりに食べました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

お散歩

お散歩

お散歩

旅行2日目。
道の駅「月夜野矢瀬親水公園」でお散歩。
今回はどこに行っても雪・雪・雪です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 27, 2013

水上温泉

水上温泉

お城はロックハート城でした。
今日は水上温泉に泊まります。
布団も犬OKなティノも嬉しい宿。
人の上でくつろいでます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

城

旅行中。
今はお城に来ています。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 21, 2013

凍ってます

凍ってます

家のすぐそばの道路。
この前の雪が積もった後に凍結。
午後には日影になるのでぜんぜん融けませんsnow
散歩に行く途中なのでけっこう怖いんです。
ティノは気にしないけどdog

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 17, 2013

寝てます

ぜんぜん更新していないので。
いつも通り寝てます。

Dscf9809

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 12, 2013

カワイイでしょ

歩いている姿はちゃんと撮れないので、
抱っこされている姿をdog

Dscf9803

けっこうカワイイでしょ!?smile

Dscf9805

見た目は可愛いんです。
中身はジャック・ラッセルなので、
3歳になってもぜんぜん落ち着きません。

Dscf9806

見た目も中身もずっと仔犬のままなの!?bearing

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 08, 2013

歩いてます

初詣に行った日。

1月5日
Dscf9795

混んでいる所はティノパパにずっと抱っこ。
でもずっと興奮しっぱなしhappy02

Dscf9796

空いている所でも普通には歩けません。
撮ってもこんな感じdog

Dscf9797

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 05, 2013

初詣

初詣

初詣

毎年恒例!初詣は日光。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 01, 2013

お正月

お正月

お正月。
日向ぼっこでのんびり。
いつもと変わらないけどね〜dog

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あけましておめでとう

ティノもティノパパも寝ていてひとりぼっち。
レナがいないからな〜dog

あけましておめでとう

思わずたなくじやりました。
内容が私っぽいかも?smile

あけましておめでとう

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2012 | Main | February 2013 »