« February 2013 | Main | April 2013 »

March 28, 2013

ガム嚙む

掃除中はティノをケージに入れておきます。
掃除機に襲いかかってくるから。
その時に嚙むようにとガムをあげるのですが・・・

ケージの中にいる時はあまり嚙みません。
留守番で先におやつをあげた時も食べない。
だいたいケージから出すと夢中になって食べます。

なんで?

Dscf9912

だいたいどの子もそうだけど、
前足を上手に使って食べたり嚙んだり。
真剣ですhappy01

Dscf9915

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 26, 2013

美原公園

昨日は大田原に行ったので美原公園で散歩dog
真っピンクな(たぶん…)桜が咲いていて、
でもティノと一緒に撮ろうとしたら失敗despair

美原公園

でも本当の目的はこっち。
遠くから見えてなんだ!なんだ!と近づくと、
オカメインコでしたhappy02

美原公園

もうちょっと引きで撮ればよかった。
でもなかなかオカメインコに見えなかったeye
でもなぜここに頭だけの巨大なオカメインコ!?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 24, 2013

タラゴン

タラゴン

今日はタラゴンに行きました。
ミックスのピザを食べたのに、
撮る前に食べちゃいました〜

これはレアチーズケーキ。
これも一口食べちゃったけど…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 21, 2013

ソファー

ソファーの上に乗せられたティノdog
最初はヘンな顔をしていたけど。

Dscf9918

基本的に高い所は怖がりません。
仔犬の頃にブリーダーさんの所で、
高い所や大きな音やその他いろいろ、
怖がらないようにしてくれたので。

Dscf9923

しばらく放っておいても平気な顔をしてました。
でも座り方はヘン!happy02

Dscf9924

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 18, 2013

ティノも大好き

日曜日に親戚の叔母さんの家に遊びに行きました。
くりちゃんです。

Dscf9941

ポコちゃんcat

Dscf9953

パブロくんは寝てる所しか撮れなかったsleepy

Dscf9956

ティノは猫が大好きheart04
外で猫を見かけると大興奮なのに、
外から猫の声が聞こえても反応しません。
猫の鳴き声は知らないみたい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 13, 2013

春がくる?

実家の庭。
気持ち良さそうだけど猫が来ると大興奮するのでcat
このままにしては置けません。

春がくる?

レナも実家に来た当時は庭で過ごす予定でした。
ティノの後ろにあるのはそのために買った犬小屋。
でもレナも庭で過ごす事はなく、犬小屋は物置きに。

春がくる?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 11, 2013

2ねんまえ。

2ねんまえ。は何をしていたかな?
と思って画像を探しましたがこれは地震の前でした。
きっとのんびりしていたんだろうな。

Dscf0008

携帯もチェックしてみたけど、
11日のはありませんでした。
これは17日。

2ねんまえ。

今日はティノパパがお休みを取って、
用事を済ませてお昼を外で食べて。
普通の休日でした。

ティノパパが3月11日はお休みにすればいいのに。
と言っていました。
確かに今後ずっとずっと忘れない為にはいいかも。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 06, 2013

気をつけ!休め〜

普段座っている時はずっと休んでますdog

気をつけ!休め〜

おやつを見つめている時は気をつけ!になりますhappy01

気をつけ!休め〜

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 04, 2013

道の駅 東山道 伊王野

この日は父の同窓会のようなもので、
芦野温泉に送迎cardash
芦野まで行ったならと道の駅へ。

目的はおそば。
12時前でしたがけっこう混んでいました。
美味しくおそばを食べdelicious

道の駅の周りを少し散歩dog
水が流れていなくて回ってなかったけど、
もちろん水車も見に行くeye

3月3日
Dscf0794

なぜか珍しく座るhappy02

Dscf0795

記念撮影camera

Dscf0796

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 01, 2013

お散歩

最近、変わった事を何もしてませんが、
昨日は那珂川河畔公園でお散歩しましたdog
川沿いで撮ってみる。

Dscf9902

でも散歩中はほとんどこの姿。

Dscf9904

鳥を凝視eye
猫とか鳥とかは大好き!?
でも飛び込んだことはないですhappy02

Dscf9908

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2013 | Main | April 2013 »