« May 2013 | Main | July 2013 »

June 25, 2013

ドッグラン

軽井沢・プリンスショッピングプラザのドッグランdog

6月21日
Dscf99901

自由に使えるドッグランがあるといいですね!happy01
期間限定って書いてあったけど。

Dscf99931

他に誰もいないし貸切~

Dscf9994

と思っていたら雨が降ってきましたrainbearing

Dscf9995

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 23, 2013

峠の釜めし

群馬の叔父の家へ行ったので、金曜日は軽井沢へ。

土曜日は峠の湯に行って、
夕ご飯におぎのやの「峠の釜めし」

6月22日
峠の釜めし

釜めしを食べるのはすごく久しぶりhappy02
水沢うどんは毎年のように食べてるのに。

峠の釜めし

峠の湯はオススメ
景色もいいし、施設も広くてキレイ。
3時間までなら500円なので、
お風呂に入ってご飯を食べるなら充分満足happy01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 21, 2013

軽井沢プリンスショッピングプラザ

軽井沢プリンスショッピングプラザ

今日は軽井沢のアウトレットに来ています。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 19, 2013

ティノの日常 3

ティノの日常 3

夕ご飯が食べ終わってriceball
ティノパパは寝ちゃったしsleepy
あとはティノも寝るだけdog

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 15, 2013

ティノの日常 2

なぜかこの日は膝にはまってましたdog

Dscf0135

しばらくこのまま。

Dscf0136

テーブルの上が気になるようです。

Dscf0138

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 11, 2013

ティノの日常

ティノパパと一緒に長座布団に座るdog

Dscf0130

ティノパパが帰って来ると一緒にいます。
膝の上にいることが多いけど。

Dscf0128

何か気になったようです。

Dscf0127

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 06, 2013

タラゴン

タラゴン

今日はかぼちゃのケーキにしてみましたhappy01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 05, 2013

バラのアーチ

実家の庭にあるバラのアーチ。
切り揃えたりはしないけどsmileこれはこれでキレイhappy01
奥にティノもいますdog

バラのアーチ

本当は左右同じ色のバラを植えたはずだったのに、
どこで?誰が?間違ったのか左右違う色に。
自家製庭園だしsmileまあご愛敬happy02

バラのアーチ

実家の庭は芝生なのでティノは気持ち良さそうdog
でも芝生の手入れは大変なので家では無理ですbearing
庭は無駄に広いんだけどな~smile

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 02, 2013

衣替え

衣替え

ティノパパが買ってくれたカラフルメッシュTシャツ。
着てる方が涼しい。そうです。
でもティノはあんまり服は着ないんだけど…

衣替え

でもサイズがピッタリ過ぎ!?bearing
ティノパパが首周りにこだわるので。
お出掛け用かな~happy01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2013 | Main | July 2013 »