« July 2013 | Main | September 2013 »

August 31, 2013

来年は・・・

ゆりタワーはキレイでした。

8月27日
Dscf0094

ゆりは所どころキレイに咲いている所もあり。

Dscf0099

ティノとゆりを撮ろうとしたけどやっぱり上手くは撮れずbearing

Dscf0102

来年はもっといい時期に行けるかな~happy01

Dscf0103

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 30, 2013

フラワーリフト

ゆりパークで乗ったフラワーリフト。

入園券は、
大人:¥1,000/子供(小学生):¥500/ペット:無料

セット券もあります。
入園料+フラワーリフト片道
大人:¥1,500/子供(小学生):¥700

フラワーリフトは片道。
これはペット料金を取られます。
大人:¥600/子供(小学生):¥300/ペット:¥300

8月27日
Dscf0076

ティノは高い所は昔から怖がらないのでdog
落ちそうでこっちが怖いくらいbearing
小型犬は抱っこならそのまま乗せてくれます。

Dscf0090

リフトを降りて、みはらし展望台からの眺めeye
ゆりの見頃は終わっていたけど、
この日は雲が多くて爽やか、散歩日和でしたhappy01

Dscf0092

2013年は9月1日まで。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 28, 2013

お昼とおやつ

昨日はゆりパークに行ったので、
塩原でお昼とおやつを食べることに。
悩んだ末に・・・bearing

お昼は釜彦(栃ナビ)にしました。
「スープ入り焼きそば」700円。
本当はもっと美味しそうだったんだけどcamera

そして思ったより美味しかったです!happy02
前に食べたことがあったんだけどな~
思ったよりさっぱりでペロッといけましたhappy01

8月27日
お昼とおやつ

おやつは栄太楼の「きまぐれなとて」400円。
とて焼きを食べるのは3回目。
そして3回ともハズレなし!happy02

和菓子屋さんのとて焼きなので当たり前だけど和風。
あんこと生クリームは絶妙heart04
とて焼きはまだまだ他のお店のが食べたい!

お昼とおやつ

今回は「スープ入り焼きそば」にしちゃったけど、
「しもつカレー」も「しおばらおむすび」も食べたい!(藤屋
また行かなきゃhappy01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 27, 2013

ゆりパーク

今日はゆりパークに行きました。
見頃は過ぎていてちょっと遅かった・・・

ゆりパーク

けど、ティノは散歩が出来て満足したようですdog

ゆりパーク

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 26, 2013

ハウス

ティノのハウスを買いましたhouse
猫みたいcat
あまり嬉しくなさそうbearing

ハウス

最近ティノはとても怖がりです。
特にカミナリthunderと花火の音をとても怖がりますweep
昔は怖がらなかったのにな~

ハウス

レナはぜんぜん平気でした。
最近のティノは怖さのあまり粗相をするので・・・bearing
逃げ込めるようにハウスを買ってみました。

入るのを覚えてくれるといいのだけど。
まだ自主的には入りません。
矢板の花火の時はどうするの~shock

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 16, 2013

お留守番

ティノパパのお盆休みだけど、
今日と明日は私がいないので、
ティノとティノパパは家でお留守番house

Dscf0047

日中は暑くて散歩にも行けないしdog
でもティノは1日ティノパパと一緒で満足かな?happy02
このままお盆休みは終わりそう…

Dscf0049

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 10, 2013

お盆

レナの新盆で鳥獣供養祭へ。
行って来たのは昨日。
今日もやります。

8月9日
お盆

チャミの頃は確か1日だけでしたcat
たぶんしっぽの時もdog
すごく混んでいた記憶があるから。

お盆

今回もけっこうたくさんの人が来ていました。
今日の方が混んでいるのかなぁ。
昨日でもとても暑かったですbearing

Dscf0021

最近のレナはだいたいコレdog
まだ元気な時に王国に行った時のものです。
デスクトップもコレ。

すでにこの時はドッグパーティに参加しているだけで、
あんまり走ったりは出来なかったけど、
最後に王国に行っておいてよかったな~と思いますhappy01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 06, 2013

くっついてる

私のブログはティノとティノパパが、
くっついてるのはわかる・・・と言われました。
ってか、ほとんど内容はそれだけ!?happy02

くっついてる

でもだいたいいつもくっついているので、
ありのままの日常ですsmile

くっついてる

でもせめてデジカメで撮りたいと思うのですが、
手元にある携帯で撮ってしまうので今回もピンボケbearing

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 01, 2013

夏休み

世の中は夏休みだけど、
ティノには関係ないね~dog
ティノパパの横、私の布団で寝てましたsleepy

Dscf0034

人が近付いて気付かずに寝てることはありません。
人が動くことにとても敏感です。

Dscf0039

1人と1頭の時はトイレやお風呂にも付いてきます。
油断していて留守番になったら困るから!bearing
相変わらず留守番が出来ないティノでしたcoldsweats01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2013 | Main | September 2013 »