« August 2013 | Main | October 2013 »

September 25, 2013

タラゴン

タラゴン

今日はタラゴンでランチrestaurant
ピザセットBにしました。
サラダも付きます。
ピザはバジルのピザ。

タラゴン

栗のムース。
タラゴンのスイーツにハズレ無し。
添えてあるイチジクのソルベ美味しかった〜happy02

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 20, 2013

誕生日プレゼント

ティノの今回の誕生日プレゼント。
本当は首輪にしようと思っていました。
革ではなくて普段使いのカワイイ物。

なので王国の帰りに那須のアウトレットへ。
気に入った物はあったのですが、
欲しいサイズがないのですweep

Sサイズだと強度が足りない・・・
Mサイズだとティノには大き過ぎる・・・
ので妥協しないであきらめましたbearing

とりあえず探し続けるつもり。
そしてなぜかこれが誕生日プレゼントに。
ティノの下にある黄色いメッシュのマット。

季節外れで安くなってました。
なんと200円。安過ぎ!?bearing
でも本人は気に入っているようですhappy01

誕生日プレゼント

でも私は買ってあげるつもりはなかった。
だって買ったばかりのマットを破壊したから!
これは安くなかったのに・・・

でもとりあえず何もなくてよかったけど。
誤飲?誤食とかはイヤだからbearing
やっぱり留守番が出来ないティノなんです。

Dscf0114

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 15, 2013

ドッグラン

王国のドッグランで遊びました。
犬連れの人はけっこういたけど、
運良くこの時間は貸し切り状態dog

しょうがないので携帯で撮影しました。
9月12日
ドッグラン

ティノはボールは好きじゃないけど、
ピーピー鳴るおもちゃは大好き。
貸切なので思いっきり遊びました。

ドッグラン

でも必ずと言っていい程おもちゃを壊すんですbearing
この日もやっぱり壊して鳴らなくなっちゃったweep
普通のボールでも遊んで欲しいな~

ドッグラン

ちなみにティノは4歳になりましたhappy01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 13, 2013

レッサーパンダの赤ちゃん

レッサーパンダの赤ちゃん外展示場デビューの日でした。
詳しくは、那須どうぶつ王国王国ブログ
大勢の人で並んでいなかった私たちはかなり後ろの方。

9月12日
Dscf0136

ティノパパは頑張って写真撮影。
遠いのでズームなどを使っていっぱい撮る撮るcamera
遠かった割にはよく撮れているかな?
これはダイズママで自分のを食べています。

Dscf0143

デジカメの充電電池がもう寿命かも…
と思ってはいたのですが、
この撮りまくりで充電の残りがほぼゼロにbearing
まだティノをほとんど撮ってないんですけどcrying

Dscf0147

せっかくお誕生日だったティノはほとんど撮れずdog
でもレッサーパンダ子はとてもカワイイです!
ぬいぐるみみたいhappy01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 12, 2013

なすべん

なすべん

今日はティノの誕生日。
王国に来ています。
お昼はなすべん!

なすべん

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 10, 2013

ミルフォニー

毎年恒例!と言っても3回目。
ティノのお誕生日お祝いで(イブイブだけど)
ミルフォニー+DOGに行きましたdog

ティノのお誕生日ケーキの代わりにbirthday
ティノにワッフルを食べさせてあげるため。

Dscf0117

愛犬メニューにはワッフルとリゾットがあります。
今回はかぼちゃワッフルhappy02
ハート型でカワイイheart01

Dscf0123

人間はホットサンドとリゾットとあずきワッフルを食べました。
みんな美味しいけどワッフル美味しい~happy02

Dscf0127

お誕生日当日は久しぶりに王国に行きます!
(王国に行くのが久しぶりなのはティノとティノパパだけど)
天気がいいといいな~happy01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 08, 2013

雨

今日は雨なので散歩に行けず、
家の中でのんびりdog

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 04, 2013

竜巻

今日、矢板で竜巻の被害があった辺り。
家の近くでした。
1キロも離れていません。

いつもティノの散歩で通るのも、
家を出て塩谷病院の横を通って、川沿いを歩き、
矢板の道の駅の辺りで曲がり、県道30号に出て、
家に戻ります。

これでだいたい30分くらい。
今の時期は暑いので短く済ませます。
被害があった辺りが散歩コースでした。

今日は出掛けていて矢板にはいませんでした。
今の時期はお昼頃に散歩に行ったりしないけど。
家はすぐそばだったので少し逸れていたら。

ウチは家も人も(犬も)何事も無かったのですが、
ぜんぜん他人事ではないですね。
でも気をつけると言っても気をつけるのも難しい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2013 | Main | October 2013 »