« November 2013 | Main | January 2014 »

December 30, 2013

よいお年を

Dscf0490

最近のティノは朝になっても布団から出て来ませんdog
やっと起きても布団からコタツに移動。
コタツから出てこないのでなかなかご飯も食べません。

明日からティノパパがお休みなので、
きっと一緒にストーブの前から動かないでしょう。
そんな年末ですが、よいお年を!happy01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 24, 2013

メリークリスマス

クリスマスイブにクリスマスプレゼントが届きました!xmas
ありがとうhappy01
これはクリスマスカードcat

ただのクリスマスツリーじゃない!
猫がいますcat
私の趣味をわかってる~smile

Dscf0485

ティノにまでクリスマスプレゼントdog
カワイイおもちゃだとすぐに壊しますがbearing
ボールもノーパンクボールだし、
ティノのこともわかってる~smile
包装もカワイイし。

Dscf0487

今日は、プレゼントをもらってpresentチキンを食べて、
ケーキはザッハトルテを食べてcake
満足heart01満足heart01なクリスマスでしたhappy02

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 20, 2013

また来年

目指す十国峠はもうすぐ。

12月16日
Dscf0472

十国峠 ケーブルカーは残念ながら営業休止。
レストハウスで昼食。
富士宮焼きそばを食べました。

Dscf0475

山頂には行けないようなので、ここで記念撮影。
後ろでティノパパが支えていますdog
ケーブルカーはペットもOKdogcat次は乗りたいねhappy01

Dscf0477

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 19, 2013

伊豆スカイライン

いつもは海側を通りますがcar
今回は山側を通りました。
伊豆スカイラインで目指すは十国峠。

12月16日
Dscf0464

富士山がとてもキレイに見えましたfuji

Dscf0465

伊豆半島の付け根部分辺り?なので、
西伊豆と東伊豆の海が両方見えます。

Dscf0467

ドライブの合間に富士山を鑑賞fuji

Dscf0469

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 18, 2013

ハッピーちっぴー

伊東に行った時はいつもお世話になっています。
ハッピーちっぴー
これは朝食です。

12月16日
Dscf0452

宿の内装もカワイイheart04
時期的にクリスマスの飾りがたくさんxmas
ここは食堂です。

Dscf0456

ウエルカムボードには(窓だけど)
Tino-chan おかえりー♪の文字がdog
夜に撮っておけばよかった…

Dscf0459

なんだかんだで毎年のようにお世話になっています。
また来年お邪魔しに行きますhappy01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 17, 2013

お墓参り

今回は伊東にお墓参り。
お墓はとても眺めが良い所にありますeye

12月15日
Dscf0441

お墓参りのあとに寄ったのが小室山公園。
お散歩しましたdog
今回はずっと天気が良く、富士山が良く見えましたfuji

Dscf0444

今回は宿をB&Bプランにしたので、
伊東マリンタウンばんばん食堂で夕食fish
前に食べて美味しかった「ひものほぐし丼」にしましたhappy01

Dscf0446

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 16, 2013

十国峠

十国峠

今日は十国峠に。
ケーブルカーは残念ながら運休中。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 15, 2013

小室山公園

小室山公園

今日は夕方に小室山公園でお散歩。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 08, 2013

衝動買い

やっぱり王国カレンダーを買いに行って来ました。
カレンダーを買いに行ったのに・・・
衝動買い?happy02

Dscf0421

ティノパパはおいでナスくんが大好きheart01
ワルでナスもナスミンも持ってるし。
もっとナスミンが欲しいみたいbearing

Dscf0416

これはジャックラッセルテリアのチャームdog
首輪とかストラップとかに付けられたり。
ティノっぽい!とティノパパが衝動買い。

Dscf0425

カレンダーたくさんあるよー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 03, 2013

カレンダー ティノ編

THE DOG 2014年 カレンダー ジャックラッセルテリア
7月がティノです。
今も仔犬って言われるけど、さすがに仔犬の頃は違うねdog

Dscf0403

そして、矢板のりんご
今年は台風でりんごが落ちてしまいこんな感じの物もapple
でも味は美味しいんですhappy01

Dscf0407

贈答用の箱詰めりんごを送った時にサービスでくれましたapple
自分の家で食べるならキズありりんごでも十分happy01
毎年、送っているので、今年も送れてよかった~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2013 | Main | January 2014 »