« December 2013 | Main | February 2014 »

January 28, 2014

犬と猫

日光の叔母の家の柴犬”クリちゃん”dog

犬と猫

珍しく撮れた”パブロくん”
もうすぐ10歳!?歳を感じないcat

犬と猫

いつも車の中では大騒ぎなのにbearing
珍しく静かにしてました。
大人しいカワイイふり?happy02

犬と猫

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 23, 2014

掃除中

窓を開け放っての掃除中。
寒がるティノdog
ブルブルしたりしてsad

掃除中

コタツは掃除するのでどけちゃいますが、
ペットヒーターをつけてあげても上に乗らない。
柵越しにブルブルします。

掃除中

コタツを戻すとあわてて入りますが、
まだスイッチが入ってないから暖かくないはずbearing
どんだけコタツが好きなんだかhappy02

今はティノパパと一緒に布団で寝ていますsleepy

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 18, 2014

寒い寒い

毎日寒いですねbearing
毎朝凍りつく車のフロントガラス。
わかるかな?

凍りつく車のボディ。
わかるかな?

実家の庭の霜柱。
庭の飛び石も持ち上げてガタガタで危ない。

ティノは寒いのはキライなのに、
どんなに寒くても散歩には行きます。
散歩中は寒さを感じていないようです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 14, 2014

お留守番

今日は(もう昨日だ)お出掛け。
私だけなのでティノはティノパパとお留守番dog
つまんない?

Dscf0507

最近はこの状態で寝てることが多いです。

Dscf0516

どうしても一緒に寝たいから~sleepy

Dscf0518

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 07, 2014

お年玉

ティノもお年玉をもらいました!dog
入りきらないsmile

Dscf0493

でもティノは興味なし。
開封すれば興味津津だと思うけどhappy02

Dscf0506

ティノパパがお風呂中なので、
ここで待ってますhappy01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 04, 2014

初詣

今日は初詣に行きました。
毎年恒例の日光。

初詣

ティノは散歩気分で楽しかったみたいだしdog

初詣

私は屋台で甘酒やおイモやいろいろ美味しかったですhappy01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 01, 2014

あけましておめでとう

「2355・0655年越しをご一緒にスペシャル」で年越し。
昨年に引き続き、今年もまた「たなくじ」やりました。

あけましておめでとう

ちょっと文字が薄いけど「万事ウマくいくでしょう」
良い年になるかな!?happy01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2013 | Main | February 2014 »