« January 2014 | Main | March 2014 »

February 24, 2014

記念写真

昨年12月に泊まった宿から頂きました。
ハッピーちっぴーdog
毎年お世話になってますhappy01

なんだか普段と違う顔のティノdog

Img_14361

ちょっといい感じ!?happy02

Img_15101

3人(2人と1頭)で撮ってくれるのでよい記念になりますhappy01

Img_15131

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 19, 2014

待ってる

一緒に寝ていたティノパパがトイレへ。
そのまま待ってるティノdog
それじゃ寒いじゃんhappy02

Dscf0547

とにかくフトンとコタツが定位置。
朝起きてトイレに出してもまたフトンへ。
猫犬ティノですcatdog

Dscf0549

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 14, 2014

バレンタインデー

ティノパパにあげるチョコレートheart04
基本的に私が食べますdelicious
ティノは食べられないから…dog

バレンタインデー

ティノにはチョコレートではなくて、
”マグロすり身ジャーキー サイコロ”
すごく真剣happy02

バレンタインデー

ティノパパが珍しく帰って来ないから(雪のためsnow
勝手にチョコレートを味見smile
ティノもマグロジャーキーに満足したみたいhappy01

ティノパパのチョコはコーヒークリームが入ってて、
意外に美味しかったですlovely

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 09, 2014

雪やこんこsnowあられやこんこnote

庭をかけまわるティノdog

Dscf0537

埋まっていますhappy02

Dscf0539

今は布団の中ですがsleepy

ティノは喜び 庭かけまわり
ティノはこたつで丸くなる~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 07, 2014

ぜんぶ雪のせいだ

ティノパパが気に入っていて最近よく使います。
「ぜんぶゆきのせいだ!」
いえいえ。ぜんぶティノパパのせいですbleah

おやつを食べるティノdog
なんかブサイク~

ぜんぶ雪のせいだ

それに食べにくそう~

ぜんぶ雪のせいだ

明日は雪が降るでしょうか?snow

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 02, 2014

お祝い

お祝いもらいました~
紅茶も嬉しいheart04
ありがとうございましたhappy01

お祝い

レナの隣にある一輪挿しも一緒に。
さっそくレナの隣に飾ってみました。
レナならどんなお花でも似合うね~happy02

お祝い

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2014 | Main | March 2014 »