« February 2014 | Main | April 2014 »

March 31, 2014

今日は那須野が原公園でお散歩dog

春

いろんな所に花が植えてあって春気分tulip

春

ティノは花には興味はないけど、
お散歩が出来て満足そうでしたhappy01
もう寒くないけど、晴れてると暑いくらいだね~

春

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 25, 2014

首輪

ティノの首輪を買いました。
ずっと探していたんだよね~dog
やっと買えました。

Dscf0561

小型犬のSの首輪で両方に金具があるもの。
ティノは引っ張るので丈夫なのが欲しかったのです。
でもまだ(色に?)慣れていないのでヘンな感じhappy02

Dscf0568

那須ガーデンアウトレットのスプリングリゾレットセールで。
私は靴を買いました。
また行こうねhappy01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 21, 2014

雨の日も風の日も

昨日は雨でしたがちょっと散歩。
散歩の時はどんなに天気が悪くても気にしません。
引っ張るので傘の下にも入らないしdog

雨の日も風の日も

それでも日中は暖かい所でぬくぬくしてました。
座椅子も好きだしね。

雨の日も風の日も

今日は風が強いけど普通にお散歩。
いつもの散歩コースは川沿いで周りが田んぼなので、
風が強い時はとても歩きにくいのです~人間はhappy02

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 18, 2014

おやつ

掃除中は掃除機の邪魔をするので隔離。
隔離中におやつを食べます。
時間のかかるおやつ。

おやつ

最近はどこにも出掛けてないね~
でも来週は出掛ける予定だから、
ティノも一緒に行けるといいねdog

おやつ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 11, 2014

凝視

ティノパパが食べている横でdog
じっと見てますeye
でもこれは食べられないよ~

でも食べない時はぜんぜん食べません。
夕方まで食べない時も。
そんな所までティノパパにそっくりhappy02

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 04, 2014

period

 androp 3rd full album「period」の購入者先着特典は、
 オリジナル缶バッジをランダムで1つプレゼント!

”p”でした。
「period」に”p”だから当たり気分!?
でも本当は全部欲しいhappy02

Dscf0558_2

車の中ではほぼずっとandropを聴いています。
私は日本一聴いてる!とは言えないと思うけど、
ティノは日本一聴いている犬かも!?と思いますsmile

Dscf0559_2

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 02, 2014

ひな祭り

ひな祭り

ひな祭りは明日だけど、今日がひな祭り大会!?happy02
と言っても普通のロールケーキを食べてcake
きりたんぽ鍋を食べて、ぜんぜんひな祭りっぽくないsmile

ティノは実家のお雛様と記念撮影dog
ティノのお雛様はないね~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2014 | Main | April 2014 »