« March 2014 | Main | May 2014 »

April 26, 2014

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークの始まり?
でもティノはじいちゃんとお留守番。
ティノは昼間は何をして過ごしているのか…
わからないので最近のティノ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 20, 2014

春眠

最近は暖かくなってきたので、
コタツからはみ出して眠るティノdog

春眠

でも今日は完全にコタツの中でした。
ティノパパもストーブの前から動かず。
まだしばらくはコタツ&ストーブ生活かなhappy01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 16, 2014

散る桜

桜の見頃は終わりましたがまだまだキレイcherryblossom
桜吹雪は撮れなかったけど。
公園の池。

4月15日
散る桜

満開の桜もいいけどこれもまたいいです。

散る桜

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 14, 2014

桜並木

矢板の桜は満開を過ぎました。
今は花びらが散っていてキレイですcherryblossom
今年はけっこうお花見したけど…

出掛ける途中でちょっと寄り道。
野崎第二工業団地の桜並木です。
これがしばらく続きます。

時間が早かったのでほとんど車はなく、
他の車もゆっくり走らせたりしていました。
ちょっと車を止めてパチリshine

4月13日
桜並木

もうお花見も終わりかな~と思いますが、
北上していけばまだまだ見られますeye
山の方もまだこれからだしhappy01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 11, 2014

夜桜

水曜日は夜桜を見に長峰公園へcherryblossom

4月9日
夜桜

ライトアップされていますが・・・
ナイター照明??
けっこう明るいですhappy02

夜桜

ティノはお散歩しながらdog
ティノパパはビールを片手にbeer
平日だけど人はけっこういました。

夜桜

その後はチラッとシダレザクラのライトアップも見ましたeye
今日は父&母とお花見に長峰公園へ。
満開でしたcherryblossom

携帯なのでイマイチかな・・・でもとてもキレイでしたhappy01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 08, 2014

桜 続々

今日はティノパパが早目に帰って来たので、
長峰公園でお花見お散歩dog

桜 続々

分かり難いけど~けっこう咲いてます。
桜の木もけっこうあるcherryblossom
お花見の人もたくさんいましたhappy01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

桜 続

普段のお散歩道dog

桜 続

最近はタンポポがよく咲いてますhappy01

桜 続

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 07, 2014

矢板も桜が咲き始めましたcherryblossom
もう少しで見頃のようです。
ここは学校の裏手でいつもあまり人がいません。穴場!?

桜

もう少ししたらもっとピンクになって、
歩道一面が花びらのジュータンにhappy01
ティノは興味がないようだけどdog

桜

矢板は長峰公園が有名です。
矢板武記念館のシダレザクラcherryblossom
ライトアップもされるので見に行きたいな~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 03, 2014

4月

今月の王国のカレンダーはビントロングです。
ねこくま?ジャコウネコ科だからくまねこ?cat

ティノパパは見る度にコワーイshockと言うけど、
実際に見るとカワイイですよ~happy01

Dscf0578

ハシビロコウも実際に見た方がカワイイですhappy01

Dscf0581

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2014 | Main | May 2014 »