« April 2014 | Main | June 2014 »

May 30, 2014

暑い

今月もタラゴンに行きたい病になったので、
タラゴン
パイを食べましたheart04

タラゴンに行く時はだいたい那珂川河畔公園で散歩dog
でも暑かったsweat01
まだ5月なのにwobbly

暑い

とりあえず日影で記念撮影。
まきがりくんと一緒に。
でも暑くて何回撮ってもべロが出ちゃうdog

暑い

日曜日にはタラゴン nasuⅡに行きました!
タラゴンの2号店。
4月にオープンしたばかり。

那須街道を曲がってすぐなので行きやすいです。
こちらのパイもデザートも美味しかったheart04
今月はどちらも行ったから、来月もどちらも行きたい!happy02

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 25, 2014

似合う?

カワイイのもらいました~
ありがとうございますhappy01
ずっと欲しかったので嬉しいheart01

Dscf0621

ずっと胴輪は欲しかったのですが、
革の胴輪で良いものが見つからなかった…
でもこんなにカワイイのもあるんですね!

Dscf0625

この形は引っ張る子にもいいらしいです。
ティノにぴったりhappy02

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 18, 2014

花より

ティノパパが買いました。
花よりサカニャcat
食欲第一って…

普通にスーパーに買い物に行ったら、
冬物?のメンズ服が安くなってました。
最近ずっとそんな感じなのでもう定価の服は買えない!?smile

花より

そんなメンズ服の中にカワイイ服が多数heart01
私が欲しかった春&秋物くらいの薄手の上着が!?
メンズ服だけど私も購入。

メンズ服あなどれない…
安かったし欲しいもの買えたし満足満足happy01
ティノのも買ってあげるからね~dog

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 12, 2014

私のGW

久しぶりに忙しかった私のGW。
大入りが出るほど忙しい日に働いたのは久しぶりbearing
お土産!?をもらって帰って来ましたhappy01

私のGW

やっと忙しいGWが終わったという感じ。
忙しいと言っても私的にですがsmile
普段の私の日常より忙しかった!程度です。

でも頑張った私にご褒美heart04と思っていたら、
最後の最後に大チョンボ発覚crying
完全に私のミスでご迷惑をおかけしましたbearing

しばらく反省することにして、
自分にご褒美もしばらくお預けにします。
ん~これからも頑張りますhappy02

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 06, 2014

ティノのGW

ティノパパが後半4連休だったGW。
ティノはずっとティノパパと一緒でしたdog
だいたいこんな感じ?

Dscf0608

私は予想外で忙しいGWでしたbearing
でもティノは満足だったかな~happy01

Dscf0612

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 01, 2014

桜の後は

そう言えばこの前も長峰公園に散歩に行きました。
桜が終わった後は芝桜とつつじが咲き始めました。
ゴールデンウィークはちょうどいいみたい。

4月28日
Dscf0593

つつじまつりには屋台も出るようです。

Dscf0594

でも私はそれどころではないGW後半bearing
終わってからゆっくりしますhappy01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2014 | Main | June 2014 »