« May 2014 | Main | July 2014 »

June 30, 2014

美味しいもの

旅行と言えば美味しいもの!happy02
なのでずっと食べてみたかった、
板鼻館のすり鉢タルタルカツ丼(食べログです)

先にタルタルがこの状態で運ばれてきて、
自分でまぜまぜします。甘辛醤油だれ。
私は気に入りましたhappy01美味しかったですheart01

6月26日 夕ご飯
美味しいもの

次の日のおやつは、軽井沢なので・・・
珈琲館 旦念亭の手作りチョコレートケーキheart04とカフェオレcafe
旦念亭と言えば「水出しアイスコーヒー」なんですけど。

手作りチョコレートケーキはちょっと固め。
普通のケーキとは違うけど美味しいんですhappy02
ランチを控えめにしても寄りたいお店です。

6月27日 お茶cafe
美味しいもの

昨年も来た旦念亭。
また来年も来れるかな~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 29, 2014

群馬旅行

珍しくティノパパが3連休。
毎年恒例になりつつある群馬旅行。
軽井沢のアウトレットにも行きました。

6月27日
Dscf0674

でも残念ながらリニューアルオープンが7月2日bearing
拡張する部分の他にも閉まっているお店がチラホラ。
今ある唯一のペット関係のお店も閉まってました~weep

Dscf0670

ティノは何も買ってもらえずdog
昨年遊んだドッグランもなくなってました~bearing
リニューアルオープン後ならいいのかな。

Dscf0676

アウトレットらしい所を撮ろうと思いましたが、
ぜんぜん撮れず。
ティノも非協力的!!happy02

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 24, 2014

カミナリこわい

最近のティノの悩みは・・・dog
カミナリがコワイことbearing
少しゴロゴロ聴こえただけでコワイthunder

Dscf0665

もうどこに隠れてもこわいけど、
そこは隠れてる事になる?

Dscf0666

カミナリがすごいと粗相したりするので、
とても面倒くさいです!
栃木に住んでいるのだから慣れてよ~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 18, 2014

冷たい?

いつもの通りティノパパと寝ているティノですがdog
なんでそこなの?

Dscf0647

そして百円ショップに行ってティノパパが買ってきた、
「冷た~いビールあります」beer
なんで買っちゃうのか・・・

Dscf0650_2

でもティノパパはあまり冷えたものは飲みません。
普段はコーラも発泡酒も常温happy02
最近暑くなって発泡酒に氷を入れて飲んでいますが・・・

なんで買っちゃうのか!?
これをどうするのか?
まあ百円だから許すけどねhappy01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 11, 2014

ティノカー

車で大騒ぎしてしまうティノdog
キャリーに入れると特にひどいのでbearing
この状態で車に乗ることが多かったのですが・・・

ティノカー

最近はこんな感じで助手席に乗っています。

ティノカー

ちょっと不満げですが、前よりは安全かな~
でも興奮して騒ぐのは相変わらずです。
治らないかな~

ティノカー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 04, 2014

実家の庭です。
上の方は整ってないけどバラがとてもキレイ。
奥にいるのはティノですdog

庭

ウチには無い芝生でとても気持ち良さそうhappy01

庭

でも近所のネコちゃんが来ると大興奮してしまうのでcat
この状態では置いておけません。
せっかくこんなに良い場所があるのに~bearing

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2014 | Main | July 2014 »