« June 2014 | Main | August 2014 »

July 25, 2014

暑い

昨日まではそんなに暑くなかったのですが、
今日は暑いです!朝から暑い!!bearing
この前まではこんな感じで寝てたのに・・・

Dscf0691_2

暑くなってきていろんな所で寝だしたと思ったら、
私の枕の上で寝てましたsleepy
枕の上はダメって言ってるのに~

Dscf0703

でも今日の暑さですでにバテバテですweep
暑いのは苦手。
イヤだ~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 18, 2014

サマーバージョン

ティノのクールマット買いました!dog
でもこれで3つ目なんだけど・・・
ティノパパが購入。

Dscf0686

確かにひとつはペラペラになってきたけど・・・
もうひとつは固いタイプなのでぜんぜん使いません。
夜はまだまだティノパパと一緒に寝てるしsleepy

Dscf0689

最初はこれにも乗らなかったけど、
暑い日はだんだん使うようになってきました。
リバーシブルで裏はピンクですheart01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 12, 2014

おニュー

カワイイのもらいました!
胴輪です。
ありがとうございましたhappy02

引っ張るティノにはぴったりdog
散歩は必ず胴輪だし。
でももう少し落ち着いて歩けないかな…


| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 05, 2014

ティノ月間

暑くないしお気に入りの場所で寝てます。
背中の毛がボサボサだな~
たまに毛をすかないとこうなります。

ティノ月間

今月はティノの月です!dog
もうすぐ5年経ちますが、
まだまだ見た目も仔犬!dog中身も仔犬!!なティノhappy02

ティノ月間

昨日は藤城清治美術館に行きました。
猫のモデルはエジプシャンマウだそうです!cat
影絵のこびともカワイイけど動物が可愛かったですhappy01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2014 | Main | August 2014 »