« July 2014 | Main | September 2014 »

August 29, 2014

寝相が悪い?

昨日の夜はこんな格好で寝てました。
どっちで寝たいの?

Dscf0719

これはティノパパが欲しい欲しいと言ってやっと買ったもの。
座椅子が欲しいのかな~と思っていたら違った。
これはカウチソファと言うものみたい。

Dscf0722

肌触りが悪い!と言ってタオルケットを掛けてあります。
本当はクッションと同じ色です。
ティノは気に入っているみたいdog

でも私は狭い部屋なのにジャマだな~
掃除をするのにジャマだな~と思いましたsmile

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 22, 2014

待てない

ティノはマテが出来ない訳じゃないけど、
静かには待てません。

待てない

待っている間は常に動いていて、常に吠えてます。
マテの間は撮れないですdog

待てない

最近はあんまりゴハンを熱心に食べません。
おやつは食べるのに。
ゴハンをもっと食べて欲しいな~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 14, 2014

お盆休み

ティノの楽しいお盆休み?dog
ティノパパのお盆休みは今日から。

Dscf0712

ティノの雷対策で隠れ場所を購入thunder
これで隠れた気になるかな。

Dscf0717

私は明日から忙しくなるので、
ティノとティノパパの楽しいお盆休みは何をするのかな~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 08, 2014

相変わらず

暑くて朝の散歩くらいしか行かないティノdog
いつ見ても相変わらずの姿。
退屈はしていないみたいだけど、なんだか小食に。夏バテ!?

相変わらず

王国の8月のカレンダーは涼しげpenguin
私の夏は私的に忙しくていっぱいいっぱいbearing
のんびりな秋が来て欲しいな~

相変わらず

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 01, 2014

夏の散歩

最近は暑いので少し早めに散歩をしていますがsun
やっぱり暑いので帰ってくるとバテバテbearing

夏の散歩

短い時間でおとなしくなるのでいいのですが…
私も暑くて疲れる!wobbly

夏の散歩

夏はイヤだね~
夏はほとんど出掛けません。
那須野が原公園にでも散歩に行く?happy01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2014 | Main | September 2014 »