« August 2014 | Main | October 2014 »

September 23, 2014

また来年

ペンギンビレッジではペンギンが並んでました。
なんで?
でもカワイイhappy01

9月12日
Dscf0797

コツメカワウソも活発に動いてました。
水の中に潜ったり、上がったりを繰り返して。
なんだかティノっぽい!?dog

Dscf0798

王国では、着いてからドッグランに行って、
BBQを食べて、ティノはお留守番でタウンを見て回り、
ショーはぜんぜん見られなかったのにそれだけで夕方に!?

他にもいろいろ見て回りたかった~
今回はBBQを食べたけど、なすべんも食べたかったし。
また来年に行くつもりだけど、その前にまた行きたい!!
遊びにねhappy02

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 20, 2014

ペンギンビレッジ

私が今回見たかったのが「パフィン」
「ニシツノメドリ」です。
那須どうぶつ王国でしか見られない!

ティノパパが撮ってくれたけどわかるかな?
間にガラスがあるのではっきり写らなかったけど。
実際に見ると思ったより小さくてカワイイ!!

9月12日
Dscf0779

もう昔の面影がないな~と思いながら、
室内を見て回るとペンギンもいます。
まあペンギンビレッジだからね。

ガラス越しにこんな姿が見れるのが楽しいかも。
伝わるかな?
至近距離で下から覗けたりしたりとか。

Dscf0788

ミナミアメリカオットセイの赤ちゃんもいました。
とても可愛かったけど。
これはホントに実際に見ないとわからないです!!

Dscf0786

室内を見て回っているとペンギンがトコトコ歩いて来ました。
そんなこともあるペンギンビレッジpenguin

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 18, 2014

おやつよりおもちゃ

やや想定内だったハプニングにティノパパは不機嫌にangry
それでもそのあとなんとか楽しく遊べました。
半分くらい貸切状態になったのでおもちゃで遊びました。

ティノの好きなピーピー鳴るおもちゃです。
左手にはおもちゃ。右手にはおやつ。
おやつには目もくれず。

9月12日
Dscf0770

思いっきりジャンプ。

Dscf0771

普通のボールやおもちゃは追いかけないけど。

Dscf0776

ピーピーに向かって思いっきりダッシュ。

Dscf0777

満足したようですhappy01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 17, 2014

お誕生日会

9月12日はティノ誕生日dog
5歳になりました!happy01
でもやっぱり見た目も中身も仔犬のまま!?bearing

毎年恒例!だと思っていたティノのお誕生日会も、
昨年は同じ那須どうぶつ王国でなすべん。
一昨年は王国が定休日でイマジンのドッグランへ。

一昨々年はミルフォニーでワッフル食べたな~
この時は私ひとりで、私とティノもワッフル食べました。
犬用ワッフルがあって見た目もカワイイheart04

1年目は何をしたんだろう!?覚えてないbearing
何もしてないのかな・・・coldsweats01と思ってブログを見返したら、
ティノは犬用のケーキを食べてましたbirthday

とりあえず毎年恒例にしたいティノのお誕生日会dog
出来れば毎年、那須どうぶつ王国でpenguin
今回はまずドックランに行きました。

9月12日
Dscf0755

この日はとても天気が良くて青空sun
でも暑くなくてとてもいい日でした。
ティノも笑顔?happy01

Dscf0758

平日なら貸し切りになる時があるかな・・・
と思っていたら甘かったbearing
心配なのでリードは付けたまま。
すぐに捕まえられえるように。

Dscf07651

そしたらやりました!
小型犬が(ティノもだけど)ドックランに入って来て、
たぶんまだあまり慣れていない様子(たぶんマルチーズ)

飼い主さんも慣れていないのかな?風だけど、
普通にノーリードにしてティノに近付いてきました。
犬だけ。

ティノは走って近付いて(もちろん私が追いかけたけど)
それがイヤだったのが、
相手の犬はキャイーン、キャイーーンと鳴き始めました。

その声がたまらなかったのか、
ティノが相手の子に馬乗りに。
もちろん追いかけていたからすぐに引き離したけど。

ティノパパがティノを怒ろうとしたから、
今回は怒らないで!あの声を出されたらああなるよ。
私たちが気をつけるしかないから。
と私は言いましたが。

相手は凶暴な犬だと思っただろうな~
でも飼い主さんはずっと近付いてこないので、
すいませんって言ったくらい。
その後は小型犬専用のドックランに行ってくれたけど。

でも最近はティノは好戦的な事が多いので、
あまり言い訳はできないのです・・・
みんな見た目に騙されないでsmile

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 12, 2014

BBQ

王国でのお昼はバーベキュー食べ放題。
犬と一緒に食べられます。
今の季節はテラス席でも気持ちいいかも〜

BBQ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ドックラン

ドックラン

今日はティノの誕生日。
那須どうぶつ王国に来ています。
ドックランで遊ぶティノ。
おもちゃに夢中。

ドックラン

| | Comments (0) | TrackBack (0)

モーニング

モーニング

今日は朝からお出掛け。
ベーカリー「クリームパン」の「パンカフェ優」で朝ご飯。

私はフレンチトースト&カフェラテ!
フレンチトーストは食べかけです…
どちらも美味しかった〜

ティノパパはモーニング。
飲み物付きで500円でした。
(こちらは撮り忘れ…)

今日は天気が良くてよかったねhappy01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 05, 2014

もうすぐ・・・

ティノパパが帰って来て作業着のまま。
ティノとくつろぐ図dog
くつろげない気がするけど・・・

Dscf0739

これもくつろいでいるようには見えない・・・
でもティノパパが寝るまではこんな感じが続く。

Dscf0748

ティノは9月が誕生日birthday
もうすぐ5歳。
見た目も中身もほぼ仔犬のまま・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2014 | Main | October 2014 »