« September 2014 | Main | November 2014 »

October 31, 2014

ハッピーハロウィン!

だけど何もしないのでティノが仮装してみました。
これは卯年の時に買ったやつだな~

Dscf0934

これはなんで買ったんだろう…
ティノパパはこういう物が大好きbearing

Dscf0933

でも仮装がイヤな様なのでdown
写真を撮ってすぐに終わりにしました。

Dscf0914

私も仕事で1度ハロウィンの仮装をしたことが。
してみたい気もするな~happy01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 28, 2014

南ヶ丘牧場

南ヶ丘牧場に行きました。
今はハロウィンバージョンです。

10月27日
南ヶ丘牧場

でもこの日の目的はココ。
ミルフォニー+DOGに行きたかったから!
今年は9月のティノの誕生日に来れなかったし。

ワッフルにテンションが上がってup
ボリュームホットサンドは食べかけ。
(本当は2種類で4個ありました)
雰囲気は伝わるかな?

せっかくのあずきワッフルのあずきが隠れてるしbearing
あずきと生クリームの組み合わせは美味しいlovely
ワッフルがオススメなんですheart04

Dscf0912

ティノはドッグメニューのワッフルを食べます。
ハロウィンだから、かぼちゃワッフル!?にしました。
もったいないのでこの後ちぎって少しずつあげました。

Dscf0917

ミルフォニーでランチをしたあとrestaurant
ドリームでパンを買って(初ドリームでした!)happy02
南ヶ丘牧場でお散歩dog

そして、ちょっと那須ガーデンアウトレットに寄り、
夜は夕食がてら塩原あかつきの湯に行きましたspa
1日中ずっと那須観光!?な日でしたhappy01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 24, 2014

カピバラの森

カピバラの森に行ってみたらカピバラの赤ちゃんが!?
10月3日産まれだから生後2週間くらい。
カワイイheart01

10月17日
Dscf0873

こんなに小さい頃に見たのは初めてeye

Dscf0879

温泉に入るカピバラ。
気持ち良さそうhappy01
私もこの日は久しぶりに温泉に入って気持ちよかったspa

Dscf0880

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 20, 2014

ワンニャンリビング

王国に行って、なすべんを食べ満足heart04
なのでもう1つの目的のワンニャンリビングへ。
猫が寝てますcat

10月17日
Dscf0848

ここにはティファニーに会いに来たのです!
写真を撮りたかったし。
でも正面からは撮れず・・・

Dscf0860

ワンニャンリビングなのでもちろん犬もいます。
ライナ(ケアーンテリア・♂)がレナみたいでカワイイ!!
今はハロウィンバージョンなのです。

Dscf0866

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 17, 2014

なすべん

なすべん
念願のなすべん。
予約しないで来ましたが…
限定20食のラスト2食に間に合いました!

那須どうぶつ王国のなすべんカワイイ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 12, 2014

やっぱり猫が好き

日光の叔母の家の猫ちゃんcat
パブロくん。
11歳だそうです。11歳!?そんなになったのね~

兄弟のポコちゃんは出てきてくれなかった。
シャイなので・・・
せっかく撮ったのに逆光だった~ゴメンね。

Dscf0830

そしてクリちゃん。
いい顔してるのに柵越し。
ぜんぜん上手く撮れなくてゴメンねbearing

Dscf0838

携帯でデジカメで時間をかけて撮った割には、
良く写っているものがぜんぜんない!?weep
上達しないな~

Dscf0840

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 08, 2014

テレビっ子

テレビっ子はティノパパ。
ティノはテレビをほとんど見ません。
レナは見たのにな。

Dscf0823

これはテレビからおもちゃの音が聞こえたから。
ピーピーおもちゃに弱いのです。
しばらくこのままテレビに釘付けに。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 01, 2014

だんだん涼しくなってきて布団で寝るティノ。
仲良く寝てます。

Dscf08101

少し前まではこんな感じでした。
同じ格好で寝るティノパパ&ティノ。

Dscf08021

10月はまだ特に予定がなし。
紅葉狩りには行きたいな~maple

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2014 | Main | November 2014 »