« November 2014 | Main | January 2015 »

December 31, 2014

よいお年を!

よいお年を!

今年は私的に忙しい年でした。
来年も同じ感じかな~
ティノは相変わらずdog

今年もお世話になりました。
よいお年を!happy01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 26, 2014

メリークリスマス!

メリークリスマス!

ちゃんと25日に届きました。
クリスマスカード!
今年もカワイイcat

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 25, 2014

爆走中

伊豆マウンテンドッグランのお話。

ティノをドッグランに連れて行ってあげたいと思ってdog
ハッピーちっぴーでオススメのドッグラン!
と聞いて行って来ました。

マウンテンの名前の通り山です。
平面はほとんどなし。

12月15日
Dscf1191

山の上なので眺めがいいです!eye

Dscf1194

遠くを走り回るティノdog

Dscf1199

とにかく走り回るティノdash

Dscf1215

楽しかったみたい。

Dscf1217

人間はちょっと疲れるかも?
でも普通のドッグランより楽しいかもhappy01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 21, 2014

宿泊中

ハッピーちっぴー宿泊中。
でも畳の部屋じゃないと落ち着かないティノdog
ティノパパのズボンを下に敷いてあげました。

12月14日
Dscf1159

私たちの朝食中も落ち着かず。

12月15日
Dscf1176

何かが気になるようで…

Dscf1179

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 18, 2014

ハッピーちっぴー

伊豆でのお墓参りの時はハッピーちっぴーに泊まります。
(写真だとわかりにくいけど)窓には、
Tino-chandogおかえりーhappy01

12月15日
Dscf1187

かわいいクリスマスの飾りつけ。
建物の外で撮るのは忘れましたbearing

Dscf1188

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 17, 2014

伊豆マウンテンドックラン

伊豆マウンテンドッグランで遊びましたdog

12月15日
伊豆マウンテンドックラン

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 14, 2014

マリにゃん

マリにゃん

マリにゃんと一緒に。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 11, 2014

今はもうない…

もうないんです!
最後の親知らずを抜いたから。
4本目を抜きました~

抜くのが大変そうだから最後まで残っていた1本。
大変ってわかっていたけど…
痛かったshockそしてまだ痛いcrying

縫ってあるので抜歯をしないといけないし、
これから腫れるかもと言われているし、
早く治って欲しいweep

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 04, 2014

寒い・・・

最近どんどん寒くなってきました。
石油ストーブが活躍しています。
一緒に寝れば暖かい?happy01

Dscf1129

ティノは自分でここに入ります。
まあでもティノパパとティノが一緒に寝ているのは、
いつものことだけどねdog

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2014 | Main | January 2015 »