« January 2015 | Main | March 2015 »

February 22, 2015

くつろぐ

まだまだ寒い毎日。
暖房器具がかかせないけど、
私はコタツしか使いません。

なので部屋の中は寒い~
ティノはコタツから出てきません。

ティノパパが帰ってくるとすぐにストーブ!
ティノもコタツから出てきます。
くつろぐティノdog

くつろぐ

部屋が暖かいかどうかは、
ティノがどこにいるかでわかる!?

くつろぐ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 18, 2015

チョコ祭り

チョコレートもらいました!!
ルタオですheart01
ロイヤルモンターニュsign01

「ルタオオリジナルブレンドのカカオとダージリンティーの
 花のような香りが絶妙なバランスでマッチしたチョコレート。
 シンプルですが、奥深い味わいをもっており、
 ”王家の山”という、その名にふさわしい逸品です。 」

ダージリンティーhappy02
確かに紅茶の風味がします。
もうまたまた幸せheart04

チョコ祭り

最近はチョコばかり食べていて、
ここ数日チョコ祭りでしたlovely
甘いもの食べ過ぎ~

チョコ祭り

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 15, 2015

お気に入り

お気に入り

最近ティノはここがお気に入りdog
前はこんな所に座らなかったのに。
ここで落ち着くのかな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 10, 2015

チョコレート

チョコレートもらいました!
ロイズですheart01
プラフィーユショコラのベリーキューブsign02

「ストロベリーが香る薄いチョコレートのセンターに
 ラズベリーとブルーベリーをミックスしたソースを
 閉じ込めました。」

もうただただ幸せheart04

チョコレート

ティノは自分のおやつだと思って、
勝手にマテをしていますdog
チョコはムリだね~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 03, 2015

サザコーヒー

大洗では2日連続でサザコーヒーcafe
1日目はおやつにホット将軍カフェ・オーレ!
紅茶のシフォンも食べましたbirthday

そして次の日はモーニングコーヒーなので、
カフェラテ!
思わず撮りたくなりますheart01

サザコーヒー

次はどこに行く?
たぶん草津です!?
でも行くのは夏前くらいかな~dog

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 02, 2015

大洗磯前神社

観光の最後に大洗磯前神社へ。
神社なので(ティノは)中には入らず海の方へ。

1月19日
Dscf1411

神社のすぐ横の駐車場に停めたので、
神社の階段を下りて大きな鳥居の前。

Dscf1413

そのまままっすぐ海へ出ると「神磯の鳥居」があります。

Dscf1414

ティノパパは海が好きなので、
海に行くと楽しいようです。
はしゃいじゃうのかな?

Dscf1421

このあと大きな波がきてwave
ティノパパの足元とティノがびしょ濡れになりました。
ティノがかわいそう!dog

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 01, 2015

大洗リゾートアウトレット&大洗マリンタワー

もう2月になってしまったけど、
大洗の話がまだ終わっていなかったので続き。
大洗リゾートアウトレットに行きました!

無料のドッグランdog
日曜日はたくさんワンちゃんがいましたが、
月曜日の朝イチは貸切状態でした。

1月19日
Dscf1398

大洗マリンタワーから見降ろしたアウトレット。
こぢんまりとしていてちょうど良かったです。
ティノパパは歩き回るのがあまり好きではないのでbearing

お買い物をしてt-shirtお茶をしてcafe
ティノはドッグランで遊んでdog

Dscf1407

そして大洗マリンタワーからの眺めeye
ティノパパが上がりたいと言うので。
高い所は好きじゃない癖に~

Dscf1408

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2015 | Main | March 2015 »