« March 2015 | Main | May 2015 »

April 26, 2015

つつじ

矢板ではつつじが咲き始めました。

長峰公園では桜が終わって、
芝桜がキレイに咲いています。
つつじは5分咲きくらいらしいです。

つつじ

山がだんだんこの色になってきました。
ゴールデンウィークには見頃になるみたい。
つつじまつりも開催されます。

つつじ

公園の下の方から山を見上げるととてもキレイhappy01

つつじ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 20, 2015

春眠暁を覚えず

春眠暁を覚えず

最近、コタツや布団を出て、
ここで寝るようになったティノdog
暖かくなったね~

でも朝はなかなか起きられません…
やっと暖かくなったんだから、
なんかいろいろしたいんだけどねーhappy02

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 13, 2015

見納め

今年の桜も見納め?
土曜日の長峰公園。
桜吹雪がキレイcherryblossom

4月11日
Dscf1461

午前中は雨でしたがrain
午後から晴れてくれた~sun

Dscf1463

日曜日のお散歩dog
市役所の方から川沿いを歩きました。
でも見えてる方までは行かず…bearing
ティノパパはあんまり歩かないから!pout

4月12日
Dscf1465

今年もいろんな所の桜を見ました!
千本松牧場にもお花見に行ったし。
でも山の方はまだまだこれから!?happy02

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 09, 2015

雨→雪→晴れ!

雨→雪→晴れ!

今日はいい天気!

一昨日の雨のお花見cherryblossom
昨日の雪の桜snow
そして今日はやっと晴れました!

普通に写しただけなのに、
なぜかやけに凛々しいティノdog
普通でいいのに~happy02

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日も長峰公園でお散歩dog
でも雪!snow
さすがにほとんど人がいませんhappy02

桜

桜の花びらの上にも雪が積もってるけど、
これじゃわからないな~cherryblossom

桜

咲き出した芝桜にも雪が積もってましたsnow
でもさすがに寒くてティノが待てない!
動いている時は寒さを気にしないのにね~happy01

桜

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 07, 2015

お花見

お花見

矢板時間を聴いていたら、
長峰公園の桜が満開!と言っていました。
でも残念ながら今日は雨です。
ティノは花より団子より散歩!?

お花見

傘を差してお花見している人はいましたが、
お散歩してる犬はいなかったな〜dog

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 03, 2015

気になる

気になる

普段はテレビを見ないティノですが…
さすがに気になったようです。
画にはほとんど反応しないけど、
音にはすぐに反応します。

でも猫を見ると興奮しちゃうけどcat
猫の鳴き声は知りませんhappy02

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2015 | Main | May 2015 »