« April 2015 | Main | June 2015 »

May 30, 2015

宇都宮

この日は宇都宮に用事があったので、
夕ご飯はもちろん餃子happy01
宇味家(うまいや)に行きました。

焼き・水・揚げとこの後にフライ餃子も!?
みんな美味しかった~
さすがに食べ過ぎましたbearing

宇都宮

この日の目的は HEAVEN'S ROCK 宇都宮でライブ!happy02
ライブハウスはちょっとコワかったけどsmile
1人じゃなかったのでライブを満喫note

とても幸せな時間でしたheart
またライブ行きたい!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 29, 2015

なんでもコワイ

なんでも怖がるティノdog
この時は雨が強く降っていただけrain
雷も鳴ってないのに!?thunder

なんでもコワイ

無理やり人の上に乗ってきます。
遠くで飛行機が飛んでる音もコワイairplane
最初は何を怖がっているのかわからなかったし!bearing

なんでもコワイ

これからは雷も鳴るしthunder
花火の音も聞こえることもあるだろうし、
どうするのよーhappy02

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 26, 2015

暑い!

ティノがヘンな格好で寝てました。
正面に回り込もうとしたら失敗…
基本的に熟睡しませんdog

暑い!

何かに気が付かないで寝てるなんてことないかも。
ってかもっと熟睡すればいいじゃん!happy02
お留守番してる時とかさ~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 21, 2015

寝てます

寝てますsleepy
座椅子が大好き!

Dscf1474

寝てますdog

Dscf1476

ティノパパの昼寝中に一緒に寝てますsleepy
満足げhappy02

Dscf1480

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 14, 2015

散歩

いつもの散歩道。
すごい所を散歩してるな~とたまに思います。
山々に囲まれて、周りはずっと田んぼ。

散歩

麦が育ってます。
田んぼは田植えが終わっていたりいなかったり。

散歩

これからは暑い中の散歩になるねbearing
ティノが短時間で疲れるのでいいんだけどdog
でも人間も疲れちゃう!happy02

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 11, 2015

初夏!?

いつもお散歩する長峰公園。
桜が終わり、そろそろつつじも終わる頃。
白い花はまだキレイでした。

公園の池ではスイレンが咲き出したようです。
だんだん暑くなる季節。
散歩で汗をかくようになるな~bearing

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 06, 2015

反抗期!?

ゴールデンウィークも終わり!?
私はお仕事の連チャンが終わって今日はゆっくりしました。
ティノパパは明日から仕事なので、
明日からいつもの生活に戻るね~dog

反抗期!?

私が仕事に行く前にこんな感じだったティノdog
連れて行ってもらえないからすねてるのかな!?
と私が言ったら、
反抗期だ!!
とティノパパに言われてましたhappy02

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 01, 2015

ゴールデンウイーク

ゴールデンウィークの始まり!?
でもティノパパは明日も仕事なので、
ウチは3日~6日までかな。

ゴールデンウイーク

画像は特に関係なく、
散歩でキョロキョロするティノdog
散歩中は興奮しっぱなしですhappy02

ゴールデンウイーク

私とティノはいつでも休みのようなものだけど、
私は明日から連チャンで仕事!happy02
仕事はいいけど暑くてヤダ~bearing

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2015 | Main | June 2015 »