« June 2015 | Main | August 2015 »

July 31, 2015

神戸どうぶつ王国の豆蔵くん枕をもらったティノ。

枕

でも自分で枕にした訳じゃなくて、
私がティノの頭を枕にのせたらそのまま寝てましたsleepy

枕

豆蔵くんみたいには上手く使えないみたい。
でも気に入った!?happy01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 24, 2015

ひまわり

ひまわり

いつもの散歩道の途中に咲いていたひまわり。
背が低めでカワイイ感じです。
そんなに広い範囲じゃないけどキレイhappy01

今日は散歩に出るのが遅くて暑かった~bearing
もっと早く散歩に行かなきゃdog

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 20, 2015

ペンギン

ペンギン

王国ではいろいろ見て回ったのに、
ほとんど写真を撮っていなかった・・・

すぐ近くで見られるペンギンpenguin
ちょっと高い位置なので目の前eye
換羽の時期だったようです。

今回は頑張って10時頃には王国に到着!

タウンを見て回って、リフトに乗って、
トラクターバスに乗り、ファームを見て回り、
バスでタウンへ!

もうこの時点で時間が無くなり、
その後は売店で買い物して帰路へ。
ちょっと早めで15時過ぎでした・・・

でもこれでもショーは1つしか見られずbearing
でも cat ザ・キャッツ cat happy02
ぜんぜん時間が足りません!?weep

でもお昼にファームでランチボックスを食べたし、
森林ノ牧場のソフトクリームも食べました!!happy02
とりあえず満足happy01

でもでも今年はまだなすべん食べてない・・・bearing
食べに行かなきゃ!happy01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 19, 2015

王国

王国

今日は那須どうぶつ王国に来ています。
仔カピバラと仔マーラ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 11, 2015

夏?

昨日から暑いですね~bearing

夏?

ティノも暑いらしく、
クールマットの上にいましたdog

夏?

散歩が大変な季節になるね~happy02

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 06, 2015

ハッピーちっぴー

前回ハッピーちっぴーに泊まった時に撮ってもらったもの。
やっぱり普段と表情が違うdog

Img_2249

Img_2277

Img_2282

いつもありがとうございますhappy01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 04, 2015

お留守番!

お留守番!

7月になっても変わり映えのない毎日。
雨が多いのでティノはつまらないかな?

お留守番は大嫌いなのでbearing
(留守番と言っても半日も出来ないけど)
留守番を察知していじけモードdog

留守番をするとわかると呼んでも来ません。
ひとりで寝るのも出来ないもんね~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2015 | Main | August 2015 »