« July 2015 | Main | September 2015 »

August 25, 2015

首輪

胴輪でわかりにくいですが、
首輪を買いました!
ずっと欲しかったのでdog

サイズは小さくて丈夫なのでないとダメなので、
いろんな所を探しましたが前とほとんど同じ。
でもカワイイかもhappy02

せっかくアウトレットのセール中なのに、
ぜんぜん値段は下がってなかった~bearing
色違いの物は2割引きだったのに、
あくまでも好きな色を選んだティノパパ。
ティノに似合ってるかな~

首輪

今日は平日なのにティノパパと散歩が出来て満足!?
な顔なのかなんなのかこんな顔。
カワイイ!?happy01

首輪

ちょっと早いけどお誕生日プレゼントねpresent

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 19, 2015

いじける

いじける

なんだかお盆が忙しくて…
ずっとバタバタしていたので、
ティノとティノパパがいじけてる!?happy02

微妙に忙しい毎日がまだ続くので、
2人で仲良くしててね~happy01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 07, 2015

散歩

毎日暑すぎる~
8時台の散歩でも暑いbearing
7時台?6時台!?

散歩

涼しい那須野が原公園を散歩dog
なのに暑い~

散歩

ティノとティノパパみたいに、
5時台、6時台に散歩に行かないとダメ!?
でも起きられないhappy02

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2015 | Main | September 2015 »