« August 2015 | Main | October 2015 »

September 27, 2015

レッサーパンダ

ぬいぐるみみたいだけど、
ぬいぐるみじゃないんです!
そして柵がないんです!!

レッサーパンダ

那須どうぶつ王国の「保全の森」
レッサーハウスです。
上だけじゃなくて、下にもいます。

でも、でも、でも、でも~
「保全の森」のやまねこ達がカワイ過ぎる!happy02
どうしよう!どうしよう!?cat

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 24, 2015

シルバーウィーク

9月19日
シルバーウィーク

シルバーウィークの初日はここに行きました。
ヴィーナスフォート!
久しぶりでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 16, 2015

ワッフル

ミルフォニーの話dog

9月13日
Dscf1638

ミルフォニーではもちろん人間も食べました。

Dscf1639_2

人間用?のワッフル。
サクサクのワッフル美味しい~heart04
来年もまたよろしくhappy01

Dscf1641

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 13, 2015

ミルフォニー+DOG

今日はミルフォニーに行って来ました。
そしてティノもワッフル食べます。
カワイイ~heart01

Dscf1645

毎年恒例のティノのお誕生日会!dog
ティノdogお誕生日おめでとう!!birthday

Dscf1649

9月12日で6歳になりました。
もう大人!?
でもちっともジッとしてないので撮れませんhappy02

Dscf1647

| | Comments (2) | TrackBack (0)

幻想的!?

那須イルミナイト

霧の中のブルーオーシャン!
わかりにくいけど…とても幻想的!?
実際に見てみないとわからないかな~eye

9月12日
幻想的?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 09, 2015

ディナー

那須イルミナイトのディナーrestaurant
ティノパパのリクエストで奮発dash
那須和牛ステーキ!(奥)
私はトチブー鉄板焼きpig

9月5日
ディナー

やっぱりボケボケの写真。
ティノは夜に散歩に行かないのでdog
夜の散歩が楽しかったみたい。

ディナー

イルミナイトのいい所がぜんぜん写ってないけど、
ブルーオーシャンがキレイですshine
一面の青い光。

感想は…
冬ではなく夏の夜に(もう秋っぽいけど)
ちょっと遊びに行くのにいいです。

オススメは特に犬連れdog
都会のイルミネーションではなくて、
お散歩して楽しめます。

規模は違うけど…あしかがは犬連れダメだし。
夜は動物はいないので、
特に何もせずゆっくり散歩してみてくださいhappy02

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 05, 2015

那須イルミナイト

行って来ました那須イルミナイト!
那須どうぶつ王国でやってます。
犬も入れますdog

那須イルミナイト

でもぜんぜん上手く撮れませんbearing
ティノが写らない。
まあそもそもデジカメも忘れたし…happy02

那須イルミナイト

普段入れないタウンに犬と入れます!
犬連れの人こそオススメ。
夜のお散歩にいいですよ~happy01

9月はやってます。
(定休日はお休み)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 01, 2015

来年も

9月になったばかりだけど。
2016年のカレンダーをもらいました!
ありがとうございますhappy01

THE DOG 2016年カレンダー オールスターdog

来年も

来年も楽しめますhappy02
ティノは雨の音が怖くてそれどころではないです…

来年も

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2015 | Main | October 2015 »