« September 2015 | Main | November 2015 »

October 30, 2015

これなんだ?

先日お義母さんから送られてきた荷物の中に入っていた物。
これなんだろ~?
ティノの服?ではないし…dog

本当にわからなかったのでティノパパが聞いてみました。

これなんだ?

そしたら使い方はこれ!
トイレットペーパーカバーとでも言うのかな!?
これは想像できなかった!!happy02

「あんたん家、犬いるから使うでしょ」
と言われたようです。

これなんだ?

よかったね~
ティノ&ティノパパhappy01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 25, 2015

那須どうぶつ王国

初!那須朝市sun
朝いちのシチューを食べました!

那須どうぶつ王国の
「ベーコンと野菜のホワイトシチュー」
ちょっと分かり難いかな。

朝市の目的だった、
「カレーうどん」「プリン」「シチュー」を全部食べたし、
大満足heart04

でも食べ過ぎてお腹いっぱいbearing
でもでも他にも食べたい物がたくさんあった!
とりあえずChusに行きたいー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Chus

カレーうどん

念願のカレーうどん食べました〜
美味しかった!
そして「カレーの恩返し」かけ放題!happy02

そして念願の朝いちのプリン「あんず」!!happy02

| | Comments (0) | TrackBack (0)

森林ノ牧場

森林ノ牧場

朝いちのプリン「限定バナナ」banana

| | Comments (0) | TrackBack (0)

那須朝市

来ました!
念願の那須朝市。

那須朝市

ほぼ7時に間に合ったけど、
駐車場に入るまでに30分以上…
開場が遅れてしまったようです。

那須朝市

そしてそれから30分以上…
ほぼ日カレーうどんまだ食べられません!happy02

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 19, 2015

紅葉狩り

今日は紅葉狩りに行きました!maple
マウントジーンズ那須の那須ゴンドラ。

 現在、ゴンドラからの紅葉が見ごろです!
 乗車中の車窓からの紅葉がお楽しみいただけます!!

の通りゴンドラの中からがとてもキレイでしたhappy01

紅葉狩り

でもティノは諸事情でお留守番happy01
(これは他の日に留守番をしている様子)
もう1回ティノと一緒に行けるかな~

紅葉狩り

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 13, 2015

なすべん

今日はなすべん食べました!
今年はまだ食べてなかったから…
すごく嬉しい!happy01美味しかった!!happy02

今日は予約をしていなかったからダメもとだったけど、
食べられました~happy02
限定20食中の残り3食だったから!

9つの器はみんな美味しいんだけど、
とにかく野菜が美味しいです。
サラダが凝ってる。

他のなすべんもそうみたいだけど。
王国のは「高根沢さんちの動物サラダ」
動物の形のカワイイheart01

なすべん

那須どうぶつ王国 なすべん

なすべん

これは「カピバラ温泉の那須和牛ほっこり焼きカレー」
この中に那須和牛が入ってます!(当たり前だけど)
カピバラが見てる~happy02

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 08, 2015

ティッシュケース

ティッシュケースもらいましたpresent
手作り?手書きです。
おばちゃんありがとう!happy01

Dscf1663

ティノはすごく気になるようdog

Dscf1661


| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 02, 2015

ヤマネコ

ヤマネコとにかくカワイイんです!
あまりの可愛さにMITAUのグッズ買いました。
カワイ過ぎる!!happy02

Dscf1666

どうやって飾ろうかな~cat

Dscf1669

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2015 | Main | November 2015 »