« October 2015 | Main | December 2015 »

November 24, 2015

矢板のりんご

りんごを買いに行きました。
手塚郁夫りんご園apple
美味しいですhappy01

矢板のりんご

そしてそばを食べに行きました。
ともなりそば処 信生庵
天ぷらの左上!りんごの天ぷらです!!apple

11月22日
矢板のりんご

この日はそばまつりをやってました。
混雑していてティノパパは不機嫌だったけどbearing
おそばは美味しかった~happy02

私は「ひたしそば」を食べました。
帰りにお赤飯とりんごをもらいました!
りんごは手塚郁夫りんご園のりんごでしたhappy02

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 19, 2015

プレゼント

今年のお誕生日プレゼント!present
ありがとうhappy01
ティノパパからです。

一緒に選んだ時には私はこれを選ばなかった!bearing
私の選択肢にはなかった~
でも付けてみたらアリアリでしたhappy02

自分で選ぶとだいたい失敗します…
服とかいろいろbearing
何でも誰かに選んで欲しい!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 17, 2015

道の駅 明治の森・黒磯

旅の最後には道の駅「明治の森・黒磯」
チェックアウトしてもうすぐに帰る!と言われたのですがbearing
明治の森に寄る~と寄り道。

散歩dog

11月3日
Dscf1856

奥の方は行ったことが無かったけど、
けっこうお散歩にいい感じ。
ここも紅葉がキレイだったしmaple

Dscf1860

今年の近場旅行は総合的に○happy01
2日はSHOZOでシフォンケーキを食べたし!cake
明治の森のスコーンも美味しかった!!happy02

来年はどこに行こうかな~
早めに予定を立てなきゃね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 13, 2015

ペンション furari 朝食

ペンションの朝食。
シンプルだけど満足delicious

11月3日
Dscf1841

ブログ用の記念撮影。

Dscf1850

ドッグランの広さを伝えたかったけど、
ぜんぜん上手く撮れず。

Dscf1854

でもまた泊まりたい!と言う宿に出会えましたhappy01
シンプルで最小限だけどよかったです!!
コスパ最高happy02

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 11, 2015

ペンション furari-ふらり-

ペンションでの夕食時dog
けっこう大人しくしてました。

11月2日
Dscf1822_2

「ペットと泊まれる1日6組限定のペンションです。
 ゆったり寛げる畳敷きの客室」
畳にベットよかったです!happy01

ティノはペンションの部屋は苦手なんですが、
(床だとなんとなく寛げないみたい)
部屋は広めで本当に寛げました!happy01

ティノはベットはダメなのでこの状態で寝ました。
これでもイヤだったみたいですが…

Dscf1834

庭のドッグランはかなり広くて、
那須は紅葉がちょうどキレイな時期だったので、
庭の木々もとてもキレイでしたmaple

11月3日
Dscf1838

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 10, 2015

ペンション furari 夕食

那須での宿はペンション furari-ふらり-dog
夕食ですrestaurant

まずスープ・サラダ。

11月2日
Dscf1786

魚料理。
何かは忘れちゃいました…

Dscf1794

パスタ!
ここでパスタ!!
キノコのパスタ~happy02

Dscf1807

肉料理。
サーロインステーキtaurus

Dscf1809

デザート&飲み物cafe
キャラメルプリン。

Dscf1814

最初から最後まで美味しかった~happy02
正直予想外でした!
すいません…smile

宿泊料金から考えて正直期待してなかった!smile
魚料理と肉料理の間にまさかのパスタ!!happy02
ボリューム満点heart01

でも全部ペロッと食べちゃいました。
ティノパパも珍しく美味しい美味しいと食べてました。
お肉と一緒のライスも美味しかった!
栃木の新米riceball

たぶんここがこの旅行のピークheart04
だっていろいろ記念旅行じゃん!
やっぱり美味しいが幸せ~と思いましたhappy01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 08, 2015

那須観光

今回は栃木旅行。
鬼怒川から那須へ移動して那須観光!

ティノパパが行きたかった那須クラッシックカー博物館
これが見たかったみたいeye

11月2日
Dscf1778

この日はあいにくの雨だったけど、
南ヶ丘牧場に行ってお散歩dog

Dscf1785

那須はちょうど紅葉がキレイでしたmaple

Dscf1784

このあと那須のペンションへ移動cardash

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 07, 2015

きぬ川国際ホテル 朝食

きぬ川国際ホテルの朝食。
朝食も朝食らしい朝食!delicious

Dscf1767

ティノも椅子の上で満足げdog
ご飯の時の椅子いいです。
どこにでもあるといいな~

Dscf1763

ちょっと分かり難いけど部屋はこんな感じでした。
7.5畳和室2名様の部屋。
広さも十分happy01

Dscf1774

チェックインからチェックアウトまで至れり尽くせりhappy02
接客重視の人にはかなりいい宿なのでは。

チェックインの時に写真を撮ってくれましたが、
チェックアウトの時にもらえますpresent

基本的に館内は抱っこ移動なのですが、
とりあえず小型犬なら気にならなかったです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 05, 2015

きぬ川国際ホテル 夕食

きぬ川国際ホテルの夕食。
これぞ旅館の夕食flairって感じですhappy01

11月1日
Dscf1732

ティノにはササミ!
サービスです!!
山盛りhappy02

Dscf1739

そして食後にはフルーツ&デザートheart01

Dscf1750

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 04, 2015

きぬ川国際ホテル

鬼怒川温泉で泊まったのはきぬ川国際ホテルdog
「ペット同室宿泊のパイオニアの宿」だそうです。
前から泊まってみたかったhappy01

<ホテルの正面>
11月1日
Dscf1705

ホテルの5階にはドッグラン的なスペースdog
とペット専用露天風呂がありました。

Dscf1718

ティノのお茶請け。

Dscf1720

1階のドッグランは広々でした。

Dscf1722

温泉宿で部屋は畳で寝るのは布団。
夕ご飯も朝ご飯も犬と一緒に食べられる。
ティノパパには最高の環境でした!happy02

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 03, 2015

栃木旅行

毎年恒例!の11月の旅行。
今年は栃木旅行に決定!!happy02
旅行に行く必要はあるのか!?

毎年、夏を過ぎると旅行の計画を立てるけど、
今年は8・9月が忙しくてそれどころじゃなかったbearing
なので思い切って栃木!!!

本当は東北旅行と思っていました。
昨年が山形旅行だったので、
今年は秋田?青森?岩手?と思っていたのに、
犬連れで泊まれる宿がなかなか見つからないbearing
これは時間がかかる~と思って断念。

なので今回は近場に!栃木旅行!?
近場だから泊まりに行かないような所!!

1泊目は鬼怒川温泉なので鬼怒川に行く前に、
道の駅うつのみやろまんちっく村
これは突然のティノパパの思いつきflair

噴水を怖がるティノdog
は音が怖いみたいです。

11月1日
Dscf1699

山頂と書いてあった所で記念撮影fuji

Dscf1701_2

なぜか鶴が気になるティノdog

Dscf1703

ティノパパの目的は地ビール?だったようで。
お昼に麦太郎&麦次郎を呑んで大満足beer
私が運転しなくちゃならないじゃんpout
まあいいけどhappy01

このあと鬼怒川温泉の宿へdash

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 02, 2015

南ヶ丘牧場

南ヶ丘牧場

南ヶ丘牧場

今日は鬼怒川から那須へ移動。
またまた近場。
雨が弱くなったので南ヶ丘牧場でお散歩しました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

鬼怒川温泉

鬼怒川温泉

鬼怒川温泉

昨日は鬼怒川温泉に宿泊。
超!近場だけど泊まりたかった宿に泊まれた~
でも今日はあいにくの雨で…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 01, 2015

そして…

そして…

くつろぐティノ。
やっぱり畳の部屋が好き。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

なぜか…

なぜか…

予定になかったのにロマンチック村。
噴水を怖がるティノ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2015 | Main | December 2015 »