« December 2015 | Main | February 2016 »

January 29, 2016

ピザ!ピザ!

矢板でピザを食べました。restaurant
ナポリピッツァ専門店 ヴィアナポリ

ピザ!ピザ!

ここは美味しいのは当たり前なんですが、
あまりに見た目が良かったので~happy02

マルゲリータ(手前)とジョイエッリ(奥)!
ジョイエッリは五つの宝石と名前が付いていて、
カラフルなカラートマトがこれでもか!と乗ってます。

トマトはとても甘くて食べやすいです。
私は生トマト好きじゃないですがsmile
このピザは美味しく食べられましたhappy01

ジョイエッリを手前にすればよかった~bearing

| | Comments (2) | TrackBack (0)

January 24, 2016

今日はティノと車の後ろの座席にdog
遠出する時は膝に乗せますが、
今までのキャリーバッグが傷んできてしまって…

車

レナが使っていたのがあった!
と引っ張り出してきたキャリーバッグ。
見た目はカワイイ。

車

でもティノはジッとしていないので、
ちょっとこれでは使いづらいな~bearing
慣れさせないとねhappy01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 11, 2016

日光

1月10日
Dscf1952

毎年相変わらずな初詣。
でも今年は混んでいました~bearing

お正月に行ったり連休の中日に行ったり、
今までいろいろしたけどこんなに混んだことなかったのに…weep

まあでも寒くもなく目的も達して、
満足な初詣でしたhappy01
来年はどうするのかな~


| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 10, 2016

初詣

初詣

日光に初詣。
今日は混んでる〜

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 07, 2016

お年玉

お年玉もらいました!dog
よかったね~
美味しそうhappy02

お年玉

こっちはティノパパに福袋を買ってもらいました。
おもちゃの福袋もあったけど、
たいがいのおもちゃはすぐに壊してしまうので…

お年玉

でもなんで微妙な顔なの!?
嬉しいでしょ~happy01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 01, 2016

あけましておめでとう

「2355・0655年越しをご一緒にスペシャル」で年越し。
今年もまた「たなくじ」やりました~
もう4年目!happy02

あけましておめでとう

結果は「喜喜ー吉」
「うれしいことがいっぱい!」
昨年に引き続き今年もいいことがいっぱいあるかな~happy01

ティノパパとティノは年を越す前に就寝dog
いつも通りの年越しでした。
でも次はどうなることやら!?smile

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2015 | Main | February 2016 »