« 車 | Main | 雪 »

January 29, 2016

ピザ!ピザ!

矢板でピザを食べました。restaurant
ナポリピッツァ専門店 ヴィアナポリ

ピザ!ピザ!

ここは美味しいのは当たり前なんですが、
あまりに見た目が良かったので~happy02

マルゲリータ(手前)とジョイエッリ(奥)!
ジョイエッリは五つの宝石と名前が付いていて、
カラフルなカラートマトがこれでもか!と乗ってます。

トマトはとても甘くて食べやすいです。
私は生トマト好きじゃないですがsmile
このピザは美味しく食べられましたhappy01

ジョイエッリを手前にすればよかった~bearing

|

« 車 | Main | 雪 »

Comments

トマトですか!!
デザートのビザだと思いました。

Posted by: まなママ | February 08, 2016 at 06:12 PM

そうなんです!
あまりにもカラフルでびっくりしました。

本日のピッツァだったのですが、
以前は水牛のモッツァレラのピザも美味しくて、
だいたい1枚は本日のピッツァを頼みます。

Posted by: yukichami | February 09, 2016 at 11:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79582/63139084

Listed below are links to weblogs that reference ピザ!ピザ!:

« 車 | Main | 雪 »