« June 2016 | Main | August 2016 »

July 24, 2016

プレゼント!?

ティノパパのボーナスで買ってもらいました!
ティノのおやつdog

Dscf2079

ティノにそっくり!?happy02

Dscf2081

そして本当に欲しかったフレキシブルのリード!
これがいいんだそうです。
内側にボタンがなきゃ使い難いみたい。

Dscf2084

私は使わないけどね~happy01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 20, 2016

猫グッズ

もらいものですcat
ありがとうございました!happy02
絵が手書きですpencil

Dscf2072

何を入れようかな~happy01

Dscf2075

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 13, 2016

忠犬

ティノパパが大好きな忠犬ティノ公!?dog
隣に座ってます。
ちゃんと長座布団に腰かけてます。

忠犬

寝る時も隣で寝ますよ。
暑くないのかな~
二人ともhappy01

忠犬

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 06, 2016

マグネット

冷蔵庫はこんな感じ。

マグネット

いっぱいあってどうするんだ私!?と思ったコレですが、
マグネットシートを買って、マグネットにしてみました。
いいでしょ。

マグネット

たくさんあるので欲しい人にはあげますよ~
でも手渡せる人で!happy02

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 01, 2016

しっぽ

軽井沢のアウトレットで買ってきました。
ゴールデンレトリーバー(メス)。
食べ物以外で唯一買った物dog

しっぽ

ティノパパが買ったのですがしっぽだそうです。
軽井沢にしっぽを迎えに行ったんだ~と言ってます。
まあそんなに真剣には言ってないですが。

良く出来てます。
口の中とか。足の裏とか。
ティノパパけっこう気に入ってますhappy01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2016 | Main | August 2016 »