« July 2016 | Main | September 2016 »

August 29, 2016

お茶

もらったお茶ですjapanesetea
ありがとうございますheart01

お茶

混ぜるとこうなります!

お茶

高級なお茶なんて飲まないから~happy02
リッチな気分!?
ティノには関係なかったねdog

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 21, 2016

残暑

暑いのに窓際で日向ぼっこするティノdog
暑いよね?
ハアハアしてます。

残暑

これは雷やら強い雨の音やらが怖いティノdog
テレビの裏に逃げます。
飛行機の音も怖いしなんでも怖がります!bearing

残暑

聴きなれない音が嫌なのかな?
最近は花火の音を怖がって怖がってしょうがないです。
かわいそうだけど、面倒くさいです!!happy02

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 19, 2016

best

夏だからやっぱり暑いものは暑いbearing
暑いのは苦手~
今年の夏はこれを聴いて過ごしてますhappy01

Dscf2091

ずっとずっとこればかりエンドレスで聴いてます!happy02

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 12, 2016

お盆

ティノパパのお盆休みが始まります!
13日から16日まで4連休!!

本当は11日からお休みだったけど阻止しました。
そんなに休んでもどこにも行かないし何もしないから!happy02
昨日と今日は働いたティノパパ。

お盆

明日からは少し早く起きてティノと毎日お散歩だね!dog
(仕事の日は暗い内に出て行くのでいつもよりはゆっくり)
でもその他は何もしません。

暑い時期はティノとはほとんど出掛けません。
ティノとティノパパはお家でゆっくりまったりhappy01

本当は明日は私の用事でどこにも行かない予定だったけど、
予定なしになったのでお墓参り行きます!
お盆だものね~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 08, 2016

マンゴー

西表島からマンゴーが届きました!
ティノパパの姪っ子ちゃんから。
ありがとうhappy02

マンゴー

アップルマンゴーです!!heart01
由布島にいる姪っ子ちゃん。
絵葉書の景色が由布島です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 02, 2016

8月

8月になりました!
ティノの月です!dog

8月

暑くなってきました!
散歩が大変になってきた・・・
ティノも暑いようです。

8月

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2016 | Main | September 2016 »