« マンゴー | Main | best »

August 12, 2016

お盆

ティノパパのお盆休みが始まります!
13日から16日まで4連休!!

本当は11日からお休みだったけど阻止しました。
そんなに休んでもどこにも行かないし何もしないから!happy02
昨日と今日は働いたティノパパ。

お盆

明日からは少し早く起きてティノと毎日お散歩だね!dog
(仕事の日は暗い内に出て行くのでいつもよりはゆっくり)
でもその他は何もしません。

暑い時期はティノとはほとんど出掛けません。
ティノとティノパパはお家でゆっくりまったりhappy01

本当は明日は私の用事でどこにも行かない予定だったけど、
予定なしになったのでお墓参り行きます!
お盆だものね~

|

« マンゴー | Main | best »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79582/64049047

Listed below are links to weblogs that reference お盆:

« マンゴー | Main | best »