« August 2016 | Main | October 2016 »

September 25, 2016

ミルフォニー+DOG

久しぶりに那須野が原公園でお散歩dog
お散歩にいい季節になってきました!
公園内もとてもいい感じhappy01

Dscf2165_2

9月は毎年恒例のティノのお誕生日会!dog
ミルフォニーに行って来ましたrestaurant
人間も犬もワッフル食べますheart04

Dscf2187

美味しく食べてゆっくりのんびりconfident
でもティノがいるとあんまり落ち着けないんだけど…
早めに行ったのでまったりできましたhappy02

Dscf2196_6

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 22, 2016

表札

実家の表札です。
レナバージョンが古くなってしまったので猫になりましたcat
チャミなのかな?

表札

でもシルエットはチャミっぽくない!happy02
チャミなら胴体が長~いはず。
ウチの表札は犬の肉球シルエットですdog

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 14, 2016

ジンギスカン

お昼はジンギスカン!
ティノパパはこれのために大笹牧場に来たかったんじゃhappy02
やっぱり生ビール呑んじゃうbeer

Dscf2153

食べたのは「ジンギスカンよくばりセット」
3種類のラムが食べられます。
そして奮発して牛肉の単品も頼みました!

ラム美味しかったです!
牛肉いらなかった~
それ程ラム美味でしたhappy01

ティノパパが呑むのでセット+単品でセットは1つでしたが、
ご飯も2人で1人前がちょうどいいのです。
少食になったな~bearingツマラナイ…
牛乳も付いてますがティノパパは絶対に飲まないので。

Dscf2154

どうしてもラムが食べたかったティノパパは、
外で売っているラム串も食べていました。
ラム串はティノもちょっともらっていましたdog
よかったね~

Dscf2157

本当はテラス席なら犬も一緒に食べられるのだけど、
なんだかこの日はダメだったんです。
ティノの誕生日だったのにねbirthday

でも食べている間に大人しく出来ないので、
ティノがいない方が人間は楽です。
もう7歳になったんだから!少し落ち着かないかな~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 13, 2016

牧場

お誕生日は大笹牧場に行きましたdog

9月12日
Dscf2141

ティノは動物にはあんまり興味なしtaurus

Dscf2147

近づけるコレで記念撮影!

Dscf2150

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 12, 2016

日光霧降高原大笹牧場

日光霧降高原大笹牧場

今日は日光に遊びに来ました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 10, 2016

イブイブ

もうすぐ誕生日のティノdog
またおめでとうが届きました。
本当はここに泊まりに行きたい!happy02けど遠い~bearing

イブイブ

近場に泊まりに行くことも考えたけど、
犬連れお泊り旅行は11月には確実に行くので、
今回はお誕生日に日帰りでどっかに行こう~と考え中。

イブイブ

でもお誕生日は天気が悪そうかもbirthday
どうしようかね~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 03, 2016

9月

9月

9月になってもまだまだ暑い!
台所の床で寝そべるティノdog

9月

9月はティノの誕生月!
以前に宿泊した所からおめでとうのハガキが届きました。
お誕生日はどこに行こうかな〜birthday

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2016 | Main | October 2016 »