« September 2016 | Main | November 2016 »

October 30, 2016

新そば

もしかして新そばの季節?新そばが食べたい!happy02
と思って食べに行きました。
ともなりそば処 信生庵

新そば

大根そば(奥)とひたしそば(手前)。
ひたしそばはこの辺のおそばで、
冷たいおそばを温かい汁で食べます。

おそば美味しかった~
田舎風?の野菜のかき揚げも美味しいですheart04
考えたら昨年もここでこの時期に食べてましたhappy02

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 27, 2016

収穫

今年も実家の庭にはトマトやピーマンやナスなど、
たくさん野菜が育ちました。
ティノはピーマンが好きなんですdog

収穫

そして最後の収穫とうがらし!
干している所に遭遇。

収穫

私は料理にはあまり使わないので、
粉にしてもらって一味で使います。
七味より一味が好き!!happy02

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 22, 2016

パズル

限定盤に付いているパズル!happy02

パズル

今回のブルーはみんないい色~

パズル

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 11, 2016

blue

androp new album『blue』

限定盤が届きました!
表。
blue

どうしても光っちゃう…
中身。
blue

ちょっと怖い?
裏。
blue

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 08, 2016

仙台

仙台

昨日から仙台に来ています。
昨日の夜は牛タン食べました。

今日はブランチでエッグベネディクト!
本当はパンケーキも食べたかったけどひとりじゃ無理〜

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 01, 2016

朝晩寒くなってきて秋になったな~と感じます。
今日は何も予定が無くてのんびりしていたら、
コタツの下からジッと見られていましたeye

秋

散歩は!?と言いたかったみたいdog
もうそんなに暑くないし昼間に散歩しても平気だし、
と思っていたのですがティノは早く散歩に行きたかったみたい。

秋

だんだん近づいてきて最後は膝の上に。
散歩は必ず行くから待ってて~
最近ちょっと忙しかったから少しのんびりさせてhappy02

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2016 | Main | November 2016 »