« 那須どうぶつ王国 | Main | むってい »

November 13, 2016

道の駅やいた

そして今日も今日の話題ですが・・・
プレミアム生クリームソフトを食べました!
なんと500円!!happy02

道の駅やいた

クレミアと言うみたい。
量はほぼこれくらい。
うまく撮れなかったのですが、もう少し見た目が良かったです。

ラングドシャコーンが美味しい!
私はワッフルコーンはあまり好きじゃないのですが。
これは美味しいです!!happy02

そしてそしてとにかく美味しいです!
「濃厚なのに後味すっきり」に納得しました。
高い!と最初は思ったけど最終的には値段にも納得happy01

道の駅やいた

ティノはソフトクリームには興味ありませんdog

|

« 那須どうぶつ王国 | Main | むってい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79582/64487071

Listed below are links to weblogs that reference 道の駅やいた:

« 那須どうぶつ王国 | Main | むってい »