« カッパ淵 | Main | プレゼント »

November 23, 2016

やっぱり

遠野でのティータイムcafe
オンカフェ(on-cafe)(食べログです)
カフェラテとスコーン!happy02

11月5日
Dscf2387

お茶をして大満足で帰途につきます。
旅行の車の中ではティノはこの状態ですdog
この時はなぜか取っ手に首を突っ込んでいます。

私の膝の上にいるのですが、ずっといると重い…
でも旅行中は参加してる感があっていいよね。

Dscf2396

帰りの高速が事故で通行止めにbearing
とても時間がかかりました~
でもよい旅行でした!大満足happy01

安比のペンションでティノがもらったクッキー。
ティノパパに撮ってもらったのですがピンボケ。
私も撮るの下手だけどさ。

Dscf2400

帰ってくるとやっぱり「おうちが1番!」
って感じのティノパパとティノ。

Dscf2406

11月の記念旅行を東北にしよう!の第2弾でした。
山形に行って、今年は秋田かな~と思っていたのですが、
ティノパパの希望で岩手に。(小岩井農場に行きたかったから)

青森は遠いな~と思っていて(岩手も遠かった!)
次は秋田かな?と思いつつも、
福島や宮城もありだな。と思っています。

|

« カッパ淵 | Main | プレゼント »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79582/64533702

Listed below are links to weblogs that reference やっぱり:

« カッパ淵 | Main | プレゼント »