« November 2016 | Main | January 2017 »

December 31, 2016

よいお年を!

ストーブの前で満足気なティノdog
ティノにはいつもと変わらない日なんだろうな。
でもいつもよりちょっと美味しいものは食べているかもhappy01

よいお年を!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 30, 2016

Tea

この前タラゴンに行った時に買ってきたブレンドティーheart01
もったいなくて飲めない~happy02
年末年始で大切に飲みます!

Tea

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 27, 2016

山頂

十国峠山頂で記念撮影dog

12月19日
Dscf2565

十国峠山頂の小型犬専用ドッグランに向かって。

Dscf2568_2

なんで小型犬しかダメなのかな?

Dscf2570

眺めは最高!eye

Dscf2573

犬連れに親切でしたdog
わかりやすい。

Dscf2575

このあと帰途につきましたcar
今回はずっと天気も良くて、その他も悪いことなし。
良いことが続き過ぎるのもコワイな~happy02

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 26, 2016

ケーブルカー

まだ途中だった伊東の話。
いつもはだいたい海側から帰るけど、今回は山側へ。
ティノパパが通りたかった「伊豆半島の河津七滝ループ橋」

12月19日
Dscf2541

十国峠からの眺めfuji

Dscf2544_2

箱根十国峠ケーブルカーに乗りました。

Dscf2546

つい最近リードのまま乗れるようになったようですdog

Dscf2553

犬は往復で200円。

Dscf2554

ケーブルカーに乗るもの楽しいかもhappy01

Dscf2560

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 25, 2016

メリークリスマス!

メリークリスマス!

ウチにもサンタさん来た~happy02
ありがとう!present

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 23, 2016

ハッピーちっぴー

宿泊も毎年恒例ハッピーちっぴーdog

12月18日
Dscf2521

いつもティノが寝ているベット。
持って行ったら落ち着いて寝てました。

Dscf2524

泊まる時はだいたいB&Bなんですが、
これも恒例の朝食!
スパムを食べるとここに来た~って感じますhappy01

Dscf2537

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 22, 2016

宇宙人!?

イルミの他にこんなモノも。
恐竜が何体かいたようです。
でも上に宇宙人が!?

12月18日
Dscf2499

宇宙人は他にもいましたよ~
こんな所も。

Dscf2501_2

見どころがたくさんありましたeye

Dscf2509

このあとに宿へ。
すぐ近くなんです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 21, 2016

初!

ティノはペットカート初体験dog
ぜんぜん落ち着きません…
中で暴れ回っていましたbearing

12月18日
Dscf2491

ティノはイルミネーションどころじゃない…
ペットカートからは出られないけど、
ドッグランで遊べました。

Dscf2510

ティノパパもペットカート初体験だったね~happy02

Dscf2515

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 20, 2016

伊豆ぐらんぱる公園

もう毎年恒例!
この時期の伊東へのお墓参り。
せっかくなので伊豆ぐらんぱる公園へ。

グランイルミ」に行って来ました。
昨年はティノが入れなかったので行かなかったけど、
今年は犬もキャリーやカートで入れるようになったのでdog

グランイルミは昨年から始めたようです。
とても良かったです!大満足happy01
相変わらず撮るのははヘタだけど雰囲気は伝わるかな?

12月18日
Dscf2497

ゲートを入ってすぐイルミの入口がちょうちょになってます。
お花の前のベストポジションは写真を撮ってもらえる所です。
これ以上は近づけませんhappy02

Dscf2507

いろんな動物のイルミが。
カピバラがたくさん!
動物がみんな凝ってる~

Dscf2505

上から見た所。

Dscf2488

夜でも遊具などで遊んだり出来ます。
お子様にもオススメかもです!

Dscf2490

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 19, 2016

十国峠

十国峠

今日は十国峠。
前に乗れなかったケーブルカーで頂上に!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 18, 2016

グランイルミ

グランイルミ

グランイルミ

今日は伊豆高原に来ています。
グランイルミが綺麗でした!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 17, 2016

おいでナス

先月、那須どうぶつ王国に行った時に買いました。
おいでナスくん。
ティノよりでっかいhappy02

おいでナス

小さい方は私がもともと持っていたのですが、
先月に王国に行った時にティノパパが大きい方を衝動買い。
どうすんの!?bearing

おいでナス

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 07, 2016

星の王子さま

お誕生月は終わったけどもらいました!happy02
カワイイheart01
星の王子さま好きです。

星の王子さま

私も寄居に行ってみたい~happy01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 02, 2016

12月

玄関に飾ってある王国のカレンダー。
ぶれてる?
けどカワイイんです~happy01

12月

そして来年の王国のカレンダー。
カワイイんです!happy02
もちろんいろんな動物が出てきますよ。

12月

那須どうぶつ王国も2016年の通常営業は12月4日まで。
12月3・4日は栃木・福島県民無料ですよ~
12月はけっこう営業するんです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2016 | Main | January 2017 »