« 十国峠 | Main | 初! »

December 20, 2016

伊豆ぐらんぱる公園

もう毎年恒例!
この時期の伊東へのお墓参り。
せっかくなので伊豆ぐらんぱる公園へ。

グランイルミ」に行って来ました。
昨年はティノが入れなかったので行かなかったけど、
今年は犬もキャリーやカートで入れるようになったのでdog

グランイルミは昨年から始めたようです。
とても良かったです!大満足happy01
相変わらず撮るのははヘタだけど雰囲気は伝わるかな?

12月18日
Dscf2497

ゲートを入ってすぐイルミの入口がちょうちょになってます。
お花の前のベストポジションは写真を撮ってもらえる所です。
これ以上は近づけませんhappy02

Dscf2507

いろんな動物のイルミが。
カピバラがたくさん!
動物がみんな凝ってる~

Dscf2505

上から見た所。

Dscf2488

夜でも遊具などで遊んだり出来ます。
お子様にもオススメかもです!

Dscf2490

|

« 十国峠 | Main | 初! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79582/64651459

Listed below are links to weblogs that reference 伊豆ぐらんぱる公園:

« 十国峠 | Main | 初! »